アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってもうすぐ8ヶ月になる彼氏がいます。

その彼氏が問題ありです。彼女の気持ちとか
人の気持ちを考えて言動出来ない人です。
3つ上なのですが、歳の割に子供で駄々こねます。

『ご飯は家で食べる』『今日は早めに帰る』
って言っても、何度も何度も『えー、ほんとにー?
帰っちゃうのー?食べないの?』って聞いてきて
何度もです。
うるさいししつこいし仕方なく『いいよ』って言う日がほとんどで、誘惑に負けず『帰る、一緒に食べない』と断ると『ソカー、ワカタヨー』って明らかに
凹んだ感じでいってきます。罪悪感も生まれるし
こっちは貯金したいのに。
付き合ってからまともに貯金出来てません。
会う頻度はほぼ毎日です。

等などと
色んな事があってチリツモで、1月に別れようと話し合いしたのですが『もう二度と傷つけないから』って
言われてまだ好きな気持ちがあったのもありますし
信じたかったので、付き合い続ける事にしました。

付き合って1ヶ月の時点で別れろって友達から
言われて来て、でも好きだから付き合ってました。
でも、彼は何も変わってません。
もう、酷いこと言われても最低って思うだけで
慣れてきました。
将来は考えれないです。冷めてきました。
でも振るのは可哀想って思っちゃうし、
話を切り出すのも勇気いります。
ですが、早くお別れして新しい生活を送りたいです。
どうやって振ればいいでしょうか。
助言をお願いします。


ちなみに彼氏にされたことです↓↓
(参考に書いておきます)
・お金無くて今月やばい時責めてきた
『いやがちでどーすんの遊べんやん。
お金の管理出来てない』真顔で。怖かった。
でも、遊び断ったら何度も遊ばないの?って
言われるし、断ると凹むし断りずらかった。
その癖、遊びを誘う頻度は同じ。
お金ない言ってんのに
・Diorとか彼が高い服着てる時、エレベーターで私が
ふらついて掴んだら『高いんだからあんま
ベタベタ触らんで〜』と発言。ならきてくんな
・私貧乳なんですけど『胸が一生この大きさだった
ら、俺他のほういっちゃうかも〜』
・街ですれ違った女の子『今の子可愛い〜』
・彼は脳が胸で出来てるくらい巨乳好きです。
新しいバイトの子『巨乳だったらどうする?可愛か
ったらどうする?仲良くなったらどうする?』
・私頭痛くて家帰って寝ると言った。なのに
電話で『○○(私の名前)会ってくれな〜い』と。は?
・1時間早く会えると思って電話したら
『もう少し寝ててもいいー?』と発言。11時半だぞ
・お風呂でAVの巨乳の女優見てて その女優見て
私を胸の方見てってのを8回くらいされて
イライラして『ねえなに?』っていったら
『言わなくてもわかるでしょー』と発言。
・バレンタインの日に彼の好きなマカロン作って
手作りマカロン初めてって喜んでた
けど、ホワイトデー貰ってなくて冗談ぽく言ったら
『俺、ホワイトデーとかそーゆー日とってつけた
感じで好きじゃないんだよね』と、結局無し。
別に貰おうと思って作ってるわけじゃないけど、
そんなこと言われたら作る気失せるし、彼女が
俺の為に作ってくれたんだだから、なにか返さなきゃ
とか思わないのかなと。
・今うつ状態で休職してるんですけど『休めるの
いいな〜、、、、あ良くないかごめんね』とか
・一緒にサウナ行く途中うつ状態で体調
悪くなっちゃって体調悪いって2回くらいいったら
『あー本持ってこれば良かったー』と発言。
どうしたの〜とか言われるけど心配してる感じは
一切無かった。

ってゆう不満です。最後まで読んでくれて
ありがとうございます。
助言が欲しいです。お願いします。

A 回答 (5件)

かなりクズな男ですね。


ってか、発達障害?かなりグレーゾーンなのかな。

とりあえず相当頭の悪い人のようですね。

助言は、頭の悪さに付き合って、あなたまで「可愛そうだから」とか、どう切り出せばいいかわからないなどとバカなこと言って同情している場合ではないってことですかね。

私ならもう絶対無理…。
大人の会話できない人は、そもそも男として見れない…。

レベル低すぎなので、一緒にいてもあなたの恋愛経験値はあがりませんよ。

あなたの方のが精神的には大人なのですから、きちんとしましょう。

1月に別れようと話し合っているのですから、やろうと思えばできるはず。
つまらない甘えは捨てましょ(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハッキリ言って頂いてありがとうございます。

好きって気持ちがあるからこうやって話さない何が正しいか分からなくなるので、第三者から見た意見に、ハッとされます。

結局、少しも変わってくれなかったなら、この先も変わらないですね。
ちゃんと振って、幸せになります。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/27 23:44

読ませていただきました。


そんな彼にあなたの大切な時間を使う必要はないと思います。
もうきっぱり別れていいと思います。
主さんが幸せになりますように^_^
    • good
    • 0

わがままで、自己中心の典型的な性格の彼ですね、


このまま付き合っても、性格は変わらないのでストレスがたまるだけです、
良い
勉強したと思い、別れて新しい道に進みましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

傷つけないって言ったのに傷つける、少しも変わらなかったんですもんね。
1からやり直したい変わるって言われても無理ですよね。 いい勉強になったと思って、振ります。有難うございます。

お礼日時:2022/04/27 23:40

潔く別れましょう。

    • good
    • 0

ダメ男につかまる典型的な女性だと思います。



貴女は家庭でも誰かの面倒を見ていますか?
何かをしてあげないと親から認めてもらえませんか?
親は貴女のすべてを愛情深く包んでいますか?

ダメ男につかまる女性、ダメ男から離れられないカラクリは
生い立ちによることが多いんです。

自分自身を大切に、何もできなくても生きているだけで価値があると認識すれば、そんな男と一緒にいることがバカバカしくなりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!