アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私29歳はバツイチ子なし彼29歳
去年の9月にタップルで知り合って自分の好みでイケメンで優しくてすぐに好きになりました。
初デートは映画だけ。
2回目デートはユニバに行きました。
何度か会って好きな気持ちが大きくなっていきました。
バイバイしてからもLINEがきて「今日はありがとう」
過去の恋愛の話になった時
彼「大学の時に付き合った彼女と7年間続いた。彼女の実家がお寺で跡取りになって欲しい、お坊さんになってほしいって言われたから別れた。包茎でコンプレックスがあるからエッチした事ないし性よくない」みたいな感じの事を言ってました。
私はバツイチやから引け目感じてましたが彼は気にしないと言ってくれました。
彼の家に泊まりに行ってもキスはしましたがエッチはしていません。LINEで私「どうしてキスしたの?」彼「可愛くてついしてしまった」まぁ嬉しかったけど付き合ってないのに‥と。
彼「友達に紹介された人と会った。その人もバツイチ子持ちで何度か会って好きになって欲しいと言われたけど無理って答えた」と言ってました。
クリスマス会う約束してプレゼント考えてましたが彼が何も要らないから。と言っててそう言うなら貰えないんやろうなって思ってても一応用意しました。
当日彼も用意してくれてました。とても嬉しかった。
彼に好きな気持ちを伝えました。でも曖昧な返事でした。私が断られると思い泣いてしまって
彼「泣かんといて、断ろうと思ってない。ただコンプレックスがあってこの人を幸せに出来るかなって考えたら恋愛に踏み込めないねん。エッチで相手を満足させれないし、でも本当に断ろうと思ってないし好きやなって思うけど‥」みたいな事を言われました。
ずっとアタックして断ろうとは思ってないって事はいつかは振り向いてくれると思ってました。
正月も泊まりに行っても初詣いって
私「包茎でも気にしてないしそれ以上に好きだよ。」
彼「嬉しい」と。
コンプレックスが嫌ならそれでも大丈夫、エッチで私が演技でも満足したら付き合ってくれるんかと考えてて
彼とエッチしました。
私の友達にも会ってくれて将来の話もしていました。
占いに行った時に彼とは相性が悪い、彼は遊びとしか思ってないと言われても彼を信じてました。
3月に私の誕生日で11と12休みを取り彼と会うつもりでした。2月25と26泊まりに行って25の夜バレンタインを渡してが私の上の服を脱がせてキスして
彼「こんな関係あかんな、友達にも怒られてん。好きじゃないのにこんな事したらあかんって‥」
続き話そうとしてましたが私が聞きたくなくて泣きそうで1人でお風呂に入って、寝る時にいつもなら一緒のベットで寝てましたが
いつものように撫でてきました。私は悲しくて手を振り払っても撫でてくるのでベットから降りて絨毯で寝ようとして彼が「こっちきてよ。冷たくしようとも思ってない」私「そんなんされたら余計に辛い」
お互い別で寝て朝いつもなら昼までパジャマでダラダラしてましたがその日の朝はすぐに服着替えて帰ろうと支度してました。
彼「こっち向いてよ。顔見せて?ほんまにごめんな。可愛いな、一緒にいて楽しいなって思うけど恋愛感情持てなくてごめん」と言われました。
あの時の断ろうと思ってないって言葉なんだったの?将来の話なんだったの?私の何がだめなの?って考えてたら泣けてきて
彼も泣いてました。優しくされて流れでキスしてエッチしてしまいました。その後また悲しくなって‥
服着替えてもまた泣けてきて彼が涙拭いてくれてそれも泣けてきて‥
私「セフレでもいいから一緒にいていい?私の気持ちが無くなるで繋がっててもいい?また来月会える?」
彼「それは〇〇がつらいやろ?」
私「つらくない、好きじゃないから。好きなのも演技」と言いつつ泣けてきて
彼「じゃなんで泣くの?こんなに好かれてるのに好きになれなくてごめん」
私「もう会わないのつらくないの?」
彼「つらくはないけど罪悪感がある」
はぁ。辛くないんや。何の感情もないんや。
26に夕方彼が美容院予約して
彼「俺がでるタイミングで帰る?」
私は26も泊まって27の朝に帰るつもりだったのに‥
私「今日も泊まったらダメ?」
彼「んー、今は冷静に考えれてないやろ?一旦家に帰って考え。今日は帰ろう」
夕方帰りました。帰り道運転しながらずっと泣いてました。家についても食欲なくて‥
いつもなら彼からこの連休ありがとうとかLINE来るのに来ませんでした。これが彼の答えなんやろうとわかってても‥私の誕生日祝ってくれるんじゃなかったの?
毎日LINEしてなのに‥彼の好みに合わせて買ったパジャマもご飯作って持っていくためのタッパーとか今年のユニバはカップルとして行きたかったのに‥
もう忘れよう、思い出にしよう、男は星の数ほどいると思ってもつらいです

A 回答 (3件)

本当に言ったなら…「包茎でも気にしてないしそれ以上に好きだよ。

」にウケたー。
結局、自分からセフレになった話だよね。しかも、セフレにもなれてない…。
相手は気持ちがない!ってハッキリ言ってるし。

あのさ、やって相手の気持ちを変えようとしても無理だよ。
そもそも男と女の思考は違う。
やれればラッキーな男と、やったら好きになってくれると勘違いしてる女はいつまで経っても平行線。というか、女はそもそも構われてない。

もっと自分を大切にしたら?
それが出来ないと、愛してはもらえないよ。
    • good
    • 1

ひどいですねー。


そんな男こっちからサヨナラ!!

でも本当に断ろうと思ってないし好きやなって思うけど‥って言ってたくせに
こんな関係あかんな、友達にも怒られてん。好きじゃないのにこんな事したらあかんって
はぁ??ってなりますね!!
エッチしてからこんな事言うのはサイテー。
なんか、他にも女いっぱい居そう。
関わってるとあなたが幸せになれない気がします!
    • good
    • 0

そうなんですね。


何か熱中できるものがあれば、思い出すことも減って行きますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A