アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初体験って気持ちいいの?
男の方で答えてください。

A 回答 (8件)

気持ちが良いよー。


温かく優しく締め付けられてヌルンヌルンだよ。
    • good
    • 7

男です。


ムチャクチャ気持良かった。
出すのではなく、吸い取られる感じでした。
残念ながら、3擦り半で吸い取られました (-_-;)
    • good
    • 58

そんな余裕などなしでした。

腰を振るのもできずで、ただ挿入してじっと抱き合っているだけがやっとこさ。
    • good
    • 11

人肌がたまらなくきもちよかった。

    • good
    • 5

処女と童貞での初体験はまったく気持ちがいいものではありませんでしたし、お互いが苦痛でしたね。


もちろん射精まで至りませんでした。
 処女や童貞の場合は体験豊かな相手にリードされるほうがいいと思います。
    • good
    • 8

夢中になっている状態だから、気持ち良さはあるだろうけど、実感出来ていないかも


2、3回目以降に実感として味わっていると思います。
    • good
    • 6

痛みが後から来た



手術中は 全身麻酔だったので 痛みは無かった

大腸癌手術は 今回が初体験
    • good
    • 28

気持ち良くない。

そもそも挿入行為自体が自家発電とは比にならないほど気持ちよくない
    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています