プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同棲中の彼女が基本的にフェラをしてくれません。
他の事柄については相性もよく、不満があっても我慢できる範囲なのですが、性生活についてだけどうしても不満があり、よく「他の相手だったら…」と悩んでしまいます。
僕は性生活も恋人同士の大切なコミュニケーションの一つだと思っていますので、できることなら満たされたいと願っています。

彼女は、前戯中こちらからフェラをして欲しいとお願いしても「いやだ」と言ってきます。
先日どうしてもとお願いすると、「〇〇おごってくれたらいいよ」と言ってきました。結局それを了承する形でフェラをしてもらいましたが(5秒にも満たないほどでしたが…)、恋人同士で金銭のやりとりがなければお願いを聞いてもらえない事に切なさを感じました。

僕の方は過去、彼女にクンニしたことも数回あったのですが「やめて欲しい」と言われ、それからはしなくなりました。
今でも時々「しようか?」と聞いても、断られます。

生理中にも、「口でして」なんて言っても絶対に断られますので「手でして欲しい」とお願いしましたが、それすらも「一人でオナニーしてきて」と断られました。「そんなことをしても私はイケない。私に得がないからいや」と。

性生活以外の部分ではいろいろとしてくれますし、「好き」や「ずっと一緒にいてね」と言う言葉をもらえるので、愛してもらえているとも思っています。
こちらから相手の願いや要望を叶えてあげることも多々しており、ちゃんと尽くすべきところは尽くしているつもりです。

ただどうしても性生活についてだけ不満が絶えず、いつもいつも悩んでしまいます。
できることならエッチをする時には前戯で毎回フェラをして欲しいし、生理中も、口でしてくれたら嬉しいと思っています。

彼女が、僕と同じように「相手を気持ちよくさせてあげたい・そのために努力したい」と言う気持ちを微塵も持ってくれていないことに深い悲しみを感じます。

皆さんの、
・今まで付き合ってきた彼女(彼氏)はどうだったか、
・皆さんが僕(もしくは彼女)の立場だったらどうするか
をお聞かせいただけると幸いです。

A 回答 (15件中1~10件)

分かりますよ(^^)


本当に好きな相手だからこそ、自分と同じ気持ちじゃないのが悲しいんですよね。
正直、お互いの価値観のズレはどうしようもないと思いますが…
あえて改善策をあげるなら、
フェラの前に、彼女に尽くしまくって、骨抜きにしておく。(先にアメを与えておく)
フェラしてくれてる時にめちゃくちゃ褒める!
気持ちいいよ、とか、かわいいよ、とか。
やっぱり女の子にもアメが必要で、それが楽しくなってきたら考えも変わってくるかもしれないですね。
(ただ、生理中はやめてあげて下さい…!)
    • good
    • 15

それならあなたから別れるという選択肢はないのでしょうか?性生活でオーラルが大事と考えるならあなたと彼女は合わないです。

視野を広く見たら他にも女はいます。彼女を尊重するか、自分の欲を尊重するか。
生理についてですが、頭痛、腹痛、吐き気以外にも精神的不安定、やる気が起きないなどありますよ。
元気に動けてもやりたくない気分のことは結構あります。
このまま我慢してても解決しない気がしますが!?
    • good
    • 3

彼女さんは過去にフェラをして、何か嫌な思いをしたのかもしれません。

きっと何か嫌な理由があるのでしょう。
私は、フェラをするのは特に抵抗はありませんでした。彼が気持ちよくなってくれるならそれでいいなと思っていました。してもらうのも特に抵抗はなかったのですが、してもらいたいとは思いませんでした…。恥ずかしさと申し訳なさを感じたので。

一度彼女さんと話し合ってみてはいかがでしょうか?あなたのお気持ち伝えてみて、彼女さんの正直なお気持ちを聞いてみたらどうかなと思います。

それから、生理中はしんどい方はとてもしんどいものなので (精神的にも、身体的にも)何もできないかな…と思います。
    • good
    • 4

即尺で、してくれない、ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、エッチの前にお互いちゃんとシャワーは浴びています。

お礼日時:2020/05/25 12:54

お礼ありがとうございます。



生理の重さは当然個人差があります。彼女はもしかしたら軽いのかもしれないし、真相は分かりませんが…。
生理は期間を自分でコントロール出来るわけではないから、元々予定を立てていた旅行や遊園地デートにぶつかる事だってあります。せっかく楽しみにしていたデートの雰囲気を生理痛で壊すなんて事になりたくないから薬など飲んで対策しながら無理にはしゃいでいる可能性だってあるのでは???

あなたの理屈だと、彼女の生理は重そうじゃないから頑張ればフェラ出来るはずなのに、努力して尽くしている自分にしてくれないのが悲しい…って事ですよね??
よくそんな自信満々に自分は彼女の願いを叶えてあげ尽くしてるなんて言えるなぁ…と思ってしまう。女の子は、生理痛もセックスも好きな人のためなら我慢して演技できます。気持ち良いと喜んだり痛くないフリも出来るんです。でも彼女はフェラがよっぽど嫌だって事ですよ…?そんな嫌なことだけどあなたがして欲しいと望むから「物を奢ってくれるなら…」と頑張ってくれたのは彼女の努力ではないのでしょうか???
物を奢ってもらえればフェラをする努力をしてくれるならあなたは今後も物を奢って彼女を喜ばせる努力を続けるしかないんじゃないの??

言ってる意味、伝わっていますでしょうか…???お互い歩み寄って下さい。
    • good
    • 12

股間が臭いんじゃない?真面目に。

昔の彼は臭くて臭くてとてもじゃないけどできなかったよ。風呂入って洗っても臭かった。体臭なのかな?臭かった、とにかく臭かった。臭いのに臭いって言うのを我慢してやっているのに、「舐めて」と言われて息止めてえづきながら舐めたこともあったけど、耐えられなくて別れたわ。ほんと臭かった。あれはなしだよ。まずお前が舐めてみろって思うよ、すんごい臭いんだって。あなたが臭いかは知らんけどね。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2020/05/25 11:23

私もしたくない派です。

過去に彼氏にどうしてもとお願いされて仕方なく我慢してしましたが、摂食障害になり吐き続けました。いくら彼氏が好きでも出来ないです。それで不満に思われるなら私なら別れます。
口は食事をするとこで、性器は排泄するとこですから受け付けません。自分がされるのも嬉しくないです。押し付けや強要はデートDVです。精神崩壊させないように関係考えたらどうですか?
生理の時は休ませて欲しいです。相手の身体に触れる気も起きません。抱きしめられるとかもゆっくり寝れないし、手を繋いで寝るだけで精一杯です。女の生理期間の変化を甘く見てますね。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>それで不満に思われるなら私なら別れます。
そうしていただければ僕も助かりますが、彼女は僕が不満であろうが平気なのでそうはなりません。
その上で、この性生活の一問題を取り上げて別れを切り出すことが正しいか否かの判断をつけたいと思い、質問に至った次第です。

>押し付けや強要はデートDVです。
押し付けてもいませんし強要もしていません。
基本的に断られていると言う文面から読み取っていただけると幸いです。

>女の生理期間の変化を甘く見てますね。
生理の重さについては個人差があると思われますが、彼女は生理中でも旅行や遊園地などに行きたがり、連れて行ってあげると一緒に一日中遊び歩いています。
それに「体調がキツいのでごめんね」と言うことでしたら当然僕も不満など覚えませんが、彼女の場合体調ではなく、生理中であろうとそうでなかろうと「嫌だからしない」なのです。ものを奢られればできるのに。僕はその点が悲しく、切ないと感じています。

本当にダメな人もいると言う点についてはとても参考になりました。
やはり「相性」と言うことでしょうか。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/25 11:21

クンニやフェラって嫌いな人は本当に嫌いですからね…。


今までここで色んな人の質問を見てきましたけど、あなたの彼女と同じ立場の女性で「フェラってしなきゃダメですか??」と質問する方もたまに見かけます。
そういう方につく回答は大抵「そんな男、AVの見すぎです。別れた方がいい。」なんて内容だったりします…。性の価値観の違いって難しいですよね。

私は旦那とは性についていつもオープンに話します。お互いダメ出ししたり、苦手な事、嫌なことは無理だと伝え合ったりしてますよ。あなたは彼女に「相手を気持ちよくしてあげたい・そのために努力したい」という気持ちを持ってほしいとありますが、逆にあなたはそれが本当に出来ているのです???相手を喜ばせる手段はクンニだけじゃないんじゃないの??喜ぶ言葉、気遣い、優しい愛撫、性感帯…彼女が気持ち良いと思う事が何なのかあなたはちゃんと知っていますか??

生理って本当にしんどいよ?体がダルいし重いし、お腹は痛いし、貧血で眠気も襲うし…なのにあなたを気持ちよくするためにしんどい思いをして顎が疲れるフェラしなきゃいけないなんて。辛すぎますよ…?そんな彼女の体を気遣った事はありますか???一回バナナくわえてフェラ体験してみなよ…疲れるよ。

お互いに尊重し合わないと…この先うまくいかないと思います。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ご回ありがとうございます。

>クンニやフェラって嫌いな人は本当に嫌いですからね…。
分かります。ただ、「ものを奢ってもらえればやれる」時点で、彼女の中で「頑張ればできる」ことのように感じてしまっています。
僕自身、性生活以外の部分で、僕が本当に苦手で嫌なことでも、彼女にお願いされればそれを努力して叶えてあげています。

>相手を喜ばせる手段はクンニだけじゃないんじゃないの??
クンニだけでなく、性生活・それ以外の生活の中でも、彼女からのお願いはほとんど叶えています。

>生理って本当にしんどいよ?体がダルいし重いし、お腹は痛いし、貧血で眠気も襲うし…なのにあなたを気持ちよくするためにしんどい思いをして顎が疲れるフェラしなきゃいけないなんて。辛すぎますよ…?そんな彼女の体を気遣った事はありますか???
生理の重さについては個人差があると思われますが、彼女は生理中でも旅行や遊園地などに行きたがり、連れて行ってあげると一緒に一日中遊び歩いています。
それに「体調がキツいのでごめんね」と言うことでしたら当然僕も不満など覚えませんが、彼女の場合体調ではなく、生理中であろうとそうでなかろうと「嫌だからしない」なのです。ものを奢られればできるのに。僕はその点が悲しく、切ないと感じています。

お礼日時:2020/05/25 11:09

>エッチをする時には前戯で毎回フェラをして欲しいし



AVの見過ぎではありませんか?

フェラだけでなくクンニリングスも好きで無いようですので、
質問者様がどちらも必要だと思ったら他の人を探した方が良いのではありませんか?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり「相性」と言うことでしょうか。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2020/05/25 10:47

フェラの強要はダメですよ、嫌な物は嫌ですから。



逆に彼女から黄金水を顔にぶっかけられたり、スカトロを強要されてたら楽しいですか?

「相手を気持ちよくさせてあげたい・そのために努力したい」そうか、あなたは出来る人なんですね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>逆に彼女から黄金水を顔にぶっかけられたり、スカトロを強要されてたら楽しいですか?
>「相手を気持ちよくさせてあげたい・そのために努力したい」そうか、あなたは出来る人なんですね。
別に楽しくはないですが、彼女からお願いされれば努力はしてみると思います。

それから、フェラとスカトロでは一般の恋人間・夫婦間における性生活においてのアブノーマル度は変わってくるかと思います。
回答者様の中でどうかは分かりませんが、少なくとも「〇〇を奢ればしてくれる」時点で、彼女の中ではスカトロ程拒絶する行為として認識していないようには思います。

お礼日時:2020/05/25 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています