プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と毎日セックスするのは異常ですか?
同居してるので、仕事から帰ってお風呂でちょっとエッチして、ご飯食べて色々時間つぶして寝る前にもエッチします。朝もエッチすることが多いです。(朝勃ちしてるからフェラして結局最後までする)
お互いに今の頻度?で全く不満はないです。多分お互いに性欲が強いのかな…て思ってる。
でもさすがに多すぎですよね?なんかの病気かとすら思ってしまう…同じような方いますか?
彼とは高校の頃から付き合っていて、ずっとラブラブです。5年経ちますが高校の頃から彼とはセックス三昧です。高校生なのであまり堂々とエッチできませんでしたが、それでも週に5回はしていました。週5でも結構我慢していた方なので、同居できるようになってからは反動からか頻度が増えました。別にいいんですけど、ほかのカップルはこんなにしませんよね…という。

A 回答 (8件)

毎日SEXいいね!お互いの体力が有るなら問題ないと思います。


やっぱり避妊は彼女がピル飲んでいるのかな?毎回コンドームが追い付かない感じですからね。

私の彼女はピル飲んで貰ていたので、生理以外毎日中出しSEX5年弱位していましたよ。
結婚してからはピル止めて子作り~妊娠したので毎日は出来なくなったが、不満は無いです。
    • good
    • 80
この回答へのお礼

私が重度のPMSと月経困難症で鎮痛剤を筋注したり坐剤を使ったりしてるので、生理中は絶対無理ですがね。PMSでピル飲んでるので出しまくりですね。ゴムいらん。

お礼日時:2019/10/27 23:14

正常ですよ!



私も毎日最低3回はしてます。

気にし過ぎですよ!
    • good
    • 39
この回答へのお礼

仲間

お礼日時:2019/10/27 23:14

>彼氏と毎日セックスするのは異常ですか?



いいえ

>でもさすがに多すぎですよね?

いいえ

>ほかのカップルはこんなにしませんよね…という。

若い頃は日に10回ぐらいしてましたよ(^_^)v

50を越えてからは、年に数回と減りましたが(^_^;
    • good
    • 29

結婚はまだですか?


お宅は子だくさんになりそうですね。

少子化のこの世の中を、あなたの家庭で明るい話題にしてやって下さいよ!

最年少の子だくさんでギネスに認定されたら、凄くないですか?

今なら狙えそうです。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ビックダディめざしていく

お礼日時:2019/10/27 23:15

5年経っても毎日って、かなり仲が良いですね(*^^*)羨ましいです(*^^*)

    • good
    • 19
この回答へのお礼

ずっと仲良しです。一心同体。

お礼日時:2019/10/27 23:15

やるべきことをやらずにセックスばかりしてるのは社会的に異常だと思った方がよい。

    • good
    • 26
この回答へのお礼

やるべきことはやってる!お互いに看護師なので、色々たまってる。

お礼日時:2019/10/27 23:11

異常でも病気でもなくて、若くて元気だということです。

    • good
    • 28

そんなことは本人の自由です。


自分たちの日常生活に不都合が生じないのなら、お好きにどうぞ。
    • good
    • 24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A