アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日LINEをしている女子から「優男だね!」と言われました。
僕にとって「優男」は弱々しいイメージなのですが、僕は空手を習っていたので同年代の男子より筋肉質だと思うし、その女子やまわりから運動神経がすごくいいとよく言われます。
しいて言うなら、その子が学校を休んだときに心配のLINEを送ったり、必要以上に優しくしているかもしれません。
好意がある子なのでとても気になっています。

ついでに、よく褒められるのは脈ありでしょうか?

回答お願いします!

質問者からの補足コメント

  • 一日に平均で2、3通です。数分後にくることもあれば1日後というのもありました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/21 00:40

A 回答 (3件)

私もよく、優男だね!を使います!優しい男だねとの意味でほめ言葉として使用してます。


1日のやり取り回数など記入がなかったので詳しくはわかりませんが、はっきり言えるのは気もない男の人と毎日LINEのやり取りはしないです、もしそれで脈がなかった場合はその女の子がかなりの小悪魔だと私は思います
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/21 00:42

多分意味がわからないで使ってるんでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったら良いです
ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/21 00:32

優男ってあんまりいい言葉ではない印象を受けますね。



男性を褒める時にはわたしは使いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね…
ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/21 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!