アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある女の子を食事に誘ったのですが
断られました その時の文なんですが

遅くなってごめん 食事行けないやごめんねと返ってきました
僕はわざわざ誘ってしまってごめんと送ると向こうはこちらこそごめんねと返って来ました
やっぱり脈なしですよね。 断る理由も書いてないんで…

A 回答 (4件)

もちろん脈ナシです


謝られると悲しくなりますね
潔く諦めて次にいきましょう
    • good
    • 3

ごめんの嵐だね


他人行儀だからムリです
    • good
    • 3

脈無しです。


食事行けないやごめん。
せめて嘘でも良いから理由が欲しい…
ある意味分かり易い形で答えてくれたのかも?
次で頑張りましょう。
    • good
    • 3

多分、2人での会食は無理ということ。

今後、挽回もあるかもしれないけど、今以上の関係は貴方とは無理という言葉ですね。この種のお断り、女性が自分を防御する為の決まり文句ですから。残念ですが、諦められるんだったら、他の人にチェンジした方が良い。これ以上追及すると、彼女は苦しむだけだけど、それでもというなら、自己責任で。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A