アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年の女子です。
今、気になってる人がいて猛アプローチ中なんですが、インスタのDMでこんなことを言われました。
これって普通に脈無しですよね?
回答お願いします

「高校1年の女子です。 今、気になってる人」の質問画像

A 回答 (5件)

もう2~3か月くらいこの調子なら脈なしかもですが、


まだ2週間くらいならもう少し様子を見てもいいのでは?と思います。
願いが叶うといいですね。
    • good
    • 1

うーん、脈ナシかなぁ。


猛アプローチのしすぎでウザがられてるのかもですよ!この文を見る限り、もう好きってバレてると思いますし。押してダメなら引いてみろ!と言いますし、一度なにも話しかけず、1週間くらい我慢し続けてみればどうでしょう?相手は「なんで連絡来ないんだろう?」と思い始めます。すると、相手があなたの事を考える時間が増えるということになります!これはとても重要なことですよ!頑張ってください٩( Ꙭ)و
    • good
    • 2

苦しいかもしれませんが、1度DMの頻度を抑えてみてはいかがでしょうか?

    • good
    • 2

脈はないでしょうね、今のところ。


"イケメン男子探して"って所が
皮肉っぽいですね^^;
"イケメン 好き"とかそんな類のこと
言ったんですか??

他の方が回答してる通り、あまりアプローチしすぎない方がいいと思います。
"押してダメなら引いてみな"ですね
    • good
    • 2

脈はありませんね…

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています