アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本気で悩んでいるので本気で回答お願いします。 現在高2女子です。 私にはインスタで知り合った同じ年の他校の生徒がいます。 その人は近所の頭がよい男子校に通っていて、すごくかっこいい人です。 最近、私も頑張ってインスタでDMでやり取りしています。といっても、1日に2通しか来ませんが...。 まだ話してそんなたっていないので、電話も会うのもまだ早いのかなという感じです。 ですが、昨日の夜、その人のフォロー欄みたら結構女の子がいたことに気がつきました。その男子校の女子校版の人をフォローしていたり、男女あわせて400人もいるので、相当人気者だと思います。 そこで私思ってしまったんです。返信が遅いのは、アイドルみたいにDMの量が多くて返しきれてないから順番にやっているのではないかと。 私はてっきり、普通に忙しいのかと思っていました。だけど、そう考えるとそうかもなと思って泣けてきました...。 私はその男子校の女子校版にも通ってないし、顔だって可愛くないし、自信がないんです。そんな色んな女の子たちに勝てる自信が。 私は失った恋しか経験したことがないんです。 もうどうすればいいか全然わからないです。考えれば考えるほど泣けてきます。

A 回答 (4件)

あまり幸せな恋愛をできるタイプではありません。


今のところ。
このままいくと大人になって恋愛しても、いつも
彼のことが気になって、下手な妄想ばかりして、
自分で自分の恋愛を終わらせてしまうでしょう。

>そこで私思ってしまったんです。返信が遅いの
は、アイドルみたいに・・・

妄想です。
自分で想像し、勝手に落ち込んでいるのです。
一人上手もいいところ。

>顔だって可愛くないし、自信がないんです。

自分で自分を可愛いと思える人はそういません。
自信がある人もそんなにいません。
自信がないから、みんな一生懸命恋愛している
のです。

>そんな色んな女の子たちに勝てる自信が。

どこのどんな女の子?
あなたの妄想でしょ、それ?
先ほども言いましたが、自信は誰ももってません。
だからみんな一生懸命恋愛しています。
あなたは何を頑張ってるの?
妄想ばかりで具体的な努力は何もしてないようだ
けど。

>私は失った恋しか経験したことがないんです。

あなたのような恋愛をすると、ほぼ100%失恋
します。
あなたの恋愛は楽しくないのです。
あなたが楽しく恋愛できないので、相手も楽しく
ありません。
だからあなたの恋愛は終わるのです。

>もうどうすればいいか全然わからないです。

どうして分からないのですか?
要するにあなたは、そのカッコいい彼のことが好
きでお付き合いしたいってことでしょ?
じゃあ相手のことをリサーチして、色々作戦考え
て彼を落とせばいいじゃないですか。
彼はどんなことに興味があるのか?
どんな女の子が好みなのか?
ちゃんと好きな人がいて、その人とお付き合いし
たいと思っているなら、リサーチと作戦が必要で
す。
闇雲にただ好きだと告白しても上手くいきません。

>考えれば考えるほど泣けてきます。

ねっ?
あなたの恋愛楽しくないでしょ?
片想いでも、もっと楽しく前向きに恋愛できませ
んか?
好きな人がいるってそれだけで幸せなことのはず
なのに。
あなたは恋愛に対する向き合い方を根本的に改め
なければいけません。
まだ高校生だから大丈夫。
間に合います。
自分をしっかり持って、彼ときちんと向き合って
ください。
    • good
    • 0

フォロワーが多い人は複数の人とやり取りをしてる可能性は高いですね。


私の元彼も自分からフォロー申請をして相互フォローになり、DMとかもしてますね。
だからと言って本人は誰かに好意があるとかではないけど、自ら異性に絡みに行くかと、私はそう言う軽いのが嫌でした。

あなたが目当てであれば、色々と深く知りたいので、1日何回もラリーは続くと思いますが、そこは1日2通辺りなので、周りにも返信をしながらあなたにも返すと言った感じだと思います。

クラスでは中心にいる目立つ人、そんな存在の彼だと思いますよ。

恋愛への発展ですよね。
異性絡みがあっても、既に彼女がいるって場合もあります。
私の元彼の様に。

1日2通だとなかなか話も進まないので難しいけど、彼女の有無を聞いたり、好きなタイプを聞いてみては?
    • good
    • 0

つらいですね。

でも、連絡をやめようなんて考えなくて大丈夫ですよ。りぼぼぼんさんがその人と話したいと思った時に話せばいいです。
そして、人気者は大体人と話すことが好きなので、DM楽しんでると思います。
りぼぼぼんさん、自信もってくださいね!
    • good
    • 1

せふれになれば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!