プロが教えるわが家の防犯対策術!

塾で好きな人が出来ました。
その人は男子校の生徒で、私は共学に通っている女子です。
同じ授業は週に1日しかなく、自習室で見かけるしかありません。自習室や授業の教室で、不自然じゃない程度に目を合わすなどしていますが、話すきっかけもなくまだ話したことは一度もありません。

そこで質問なのですが、普段男子高に通っている男子は塾で女子と何度も目が合うなどすると、少しは気になったりするでしょうか?また、男子校の生徒はどんな女子を好きになったり、気になったりするでしょうか?

最近は目が合う回数が増えたり、相手から見ていることもあったりします。(おそらく私の勘違いですが…)
私は背は小さい方で、相手は背が高いです。
普段女子と関わることの少ない人なので、自分よりかなり小さい女子に見られると、少しでも可愛いと感じてほしいものです…
話せるようになる前に、気になる人ぐらいにはなっていたいと思っています。
よかったら回答お願いします。

A 回答 (1件)

青春ですね〜

22歳男ですが、塾に通っていて少し可愛い子がいたら気になっていたりすることもありましたがそれまでですね。特に話すきっかけとかもなかったので。
どんな子が好きになるかは人それぞれなのでなんとも言えないですが、何回も目合うなら全然気になってる可能性はあるとおもいますよ
    • 0