アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日じゃなく2.3週間に1回か、月に1回の頻度でライン送ってるけど素っ気ないです。

相手は歳上で40代、お子さんは高校生3年生の女の子です。

女性の仕事は終わるのが遅くても午後3時なので、ラインする時は午後4時過ぎに送ってます。

子供とは昔から面識あり仲良いので、内容も子供の話しだったり、流れみて女性を褒める内容だったり。
ホントに軽く返信しやすい内容で長さも気を遣ってるつもりです。

だけど返信遅かったり、中々既読つかなかったり、やり取りも2、3回で最後は既読スルーだったり。

相手からは全くライン来ないし、質問もないです。

最近の変化は、ラインのスタンプが、自分が使ってるのと似たのに変わったぐらい。
だからちょっと期待もってやり取りしたら、まだラリー2回にして、お互いコロナとか気をつけようね~って来て、そ~だね♪あと○○さんも陽性で隠してる人が数人いるらしいよ~って送ったら、既読ついたけど返信なしでした。

嫌われてる?と思って共通の知人や、女性の同僚に聞いたら。
自分の事全然嫌ってないよ、いつも仕事凄い頑張ってるよねっとか、弱音言わずよく動いてるよねっと褒めてると聞きました。

けどこの実状。

バツイチ子持ちの心理に詳しい方に聞きたいんですが質問です。

1、お子さんが高校生になっても、ライン見ても直ぐに返信できなかったり、他にもやっぱり色々大変で忙しいんですか?

2、他に自分より優先順位が上で、ラインやり取りしてる好きな人なり男の存在があったりするんですかね?

今も子供の内容で午後3時頃にライン送ってますが、既読ついても返信きてません。

ちなみに若干もう諦める気になってますが‥
たぶん‥地道に様子見で、しつこくならないよう気をつけながらこのままの頻度で続けていくかもしれません。

3、地道にこの距離間でいれば、いつかは自分に質問か、悩みを言ってくる時などがくると思いますか?

質問多いですが、よろしくおねがいします。

質問者からの補足コメント

  • 自分の年齢は35で独身です。

    女性の娘さんからは、ママと付き合わないの?って聞かれたり、2人きりにされたりして、お子さんからは認められていても、やっぱり無理そうですよね。

    肝心の女性に見てもらえないんじゃ。

    たしかに対象外なんだと思います。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/31 16:57
  • 一応、今月の最初の方で、暇な時間ないかなって聞き方で聞いてますが、実家の仕事をたまに手伝ってるらしく。
    今月はないとの返信をもらってます。

    次はゴールデンウィークにご飯誘うつもりです。

    ちなみにお子さんとは友人も連れてご飯に行くことは決まってます。
    なので一緒に行かないか言ってみるつもりです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/31 19:43

A 回答 (4件)

「相手からは全くライン来ないし、質問もないです。



こんな人と仲良くなりたいんですか?はー珍しい人もいるんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですよね〜
友人達や後輩達、嫁さん方達にもよく言われてます
自分のことですが、困ったもんです。

お礼日時:2022/03/31 20:35

いやいや厨房ですか


最初からそんなんじゃ無理ですよ
きっちりと本気ならご飯くらい誘いましょうよ
向こうも大人ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

他の方への補足でも言いましたが、1度誘ってダメでした。
ゴールデンウィークにお子さんと友人達をご飯に連れてく事になってるので、その時に女性にも言ってみるつもりです。

お礼日時:2022/03/31 20:39

仕事から帰ってすぐって忙しいですよ


仕事帰りに買い物によったり、帰っても洗濯物取り込んだり夕飯の支度したり…

きっと、ダラダラLINEしてる時間がないのかもしれません
娘さんと仲がいいのなら、比較的ゆっくりしてる時間を娘さんに教えてもらったらいいかも

食事とかお誘いしないんですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>相手は歳上で40代、お子さんは高校生3年生の女の子です。


貴方は?
初婚の30として、結婚対象ではないし、気合いは入らないでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A