プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インフルエンザだった彼から今日朝LINEが来て、体調だいぶ良くなった!明日には復活する!と入ってきました。
私は傍に居れなかったから謝って安心した事を伝えました。
だけどなんだかLINEが素っ気なく感じます!
直ぐまた寝ちゃったし、心配のLINEを寝てる時に入れたからでしょうか?
一昨日のLINEは好きとか言ってくれてたのにこのギャップに
戸惑ってます。
冷められたのかただまだ体調がいまいちなのか!
不安で仕方ありません。
彼からLINE来るまで待った方がいいですよね?

A 回答 (8件)

私の彼も普段のラインは優しいですが、


疲れてるときや、風邪を引いてるとき、何か嫌なことがあったときは、返信はくれますが
素っ気ないです。

少し私は落ち込みますが、
ラインでは気にせず明るい返信をします。
すると、しばらくして彼が回復すると、また元に戻ります。
彼は、私に心配かけないように、ラインの文からなんとなく伝わる気分?雰囲気?みたいなところまでに、気を使うことはできないです(^^;)
男の人には、多いと思います。

なので、気にせず普通にライン待ちましょう!
気にして色々言って、めんどくさがれたら最悪ですし(^^;)
    • good
    • 1

普通だと思います!


大丈夫ですよ!
    • good
    • 1

一つ一つのラインの返信内容とか態度気になりますよね_:(´ཀ`」 ∠):



でもいちいち気にしてたら疲れませんか?
男なんてそんなもんだぐらいで考えた方がいいですよ!

私の旦那もまだ結婚してない時
ラインの内容や態度に波がありましたが本人はそんな気は全くなかったみたいです笑

相当嫌な事や喧嘩してない限りそんなに気にしなくていいと思いますよ!

私の旦那は今も冷たい返信だったり
好きだよとかだったりバラバラです笑

男の人はそんなもんですよ(^∇^)
    • good
    • 0

なんで悪い事してないのに急に冷めるんですか?


意味不明です。
あなたインフルなった事ありますか?
症状酷いとかなり辛いですよ。
凄く体調悪い時、正直自分でいっぱいいっぱいになりませんか?
    • good
    • 0

なんで悪い事してないのに急に冷めるんですか?


意味不明です。
あなたインフルなった事ありますか?
症状酷いとかなり辛いですよ。
凄く体調悪い時、正直自分でいっぱいいっぱいになりませんか?
    • good
    • 0

自分のことばっかり。


彼にどう思われたか!
彼に印象悪くしたかな!
彼が私をどう思っているのかな!

自分のことばっかり!

彼大丈夫かな?
メールしたら気遣わせてしまうかな?
そっとしておこう。
など、
彼のこと考えることはないのね。

心配してるのも
彼にどう思われるかを気にしてる。

私はあなたを心配してるのよ!
ありがとうって言って!
こんな私をもっと好きって思って!

私のこと好きになって。
私のことどう思ってる。

ばっかりですね。

薬飲んでりゃ治るんやしな。
そんなん気にせんでも、
好きなら放っておいても
そのうち連絡あるっちゅーねん。
    • good
    • 6

だいぶ良くなったとはいえまだ全快ではないのでしょうから、情感が上手く伝わる巧みな文章を


頭の中で組み立てられず、やや素っ気ない表現になっても何ら不思議ではありません。
インフルエンザも治り始めが肝心ですので、おとなしく向こうからの連絡を待ちましょう。
    • good
    • 0

めんどくせー女だなぁ。



>だけどなんだかLINEが素っ気なく感じます!

気のせい。

>直ぐまた寝ちゃったし、心配のLINEを寝てる時に入れたからでしょうか?

眠いからねたんだよ!

>一昨日のLINEは好きとか言ってくれてたのにこのギャップに
戸惑ってます

そんな何回も好きとかいわねえよ!めんどくさいから!!

>冷められたのかただまだ体調がいまいちなのか!

別に普通だよ。

>不安で仕方ありません。

いや、全然気にしなくていい。

>彼からLINE来るまで待った方がいいですよね?

何を?


てなことを思うかもしれません

by男
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A