プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がインフルになりました。僕らはすぐ会いに行ける距離じゃないので電話かLINEがすぐ取れる連絡手段です。僕は心配過ぎて仕方なく、毎日(2~3通)「具合どう?」とか「熱何度あるん?」ってLINEしてました。一昨
日までは普通に返信してくれてましたが、インフルになって3日目の昨日、返信が来なくなりました。朝送ったのが、やっと夜に返信が来たんです。「LINEせん方がいいよな」って聞くと「だるいから」と言われました。ですが返信が来るまでに、ツイートしたりLINEのアイコン変えたり、ほんの少しリプ返したりしてるんです。どうせスマホ見てるならもっと早く返信してくれてもいいのに、そして、他のことは出来るのにLINEだけだるいっていうのがよくわからないのですがどういうことなんでしょうか。

A 回答 (2件)

体調悪い時に何度も連絡するのもどうかと思うし


返信を求めるなんてさらに最低。
返信がなくてイラつくってヒドイね。
全く優しくないよね。
自分のことが心配なのであって
彼女の心配なんてしてないよね。
そして暇過ぎるだけでしょ。

自分のことしか考えてられないと
振られますよ。
「具合はどう?ゆっくり休んでね、お大事に!」くらいで十分です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんと教えてくださってありがとうございます。自分勝手でした。負担かけないようにこれから頑張ります

お礼日時:2019/03/28 18:09

質問者さんの自己満足でしかないから嫌になるんでしょう。


いちいちスマホ見てるかどうかを確認して気にするのも気持ち悪いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

率直な意見ありがとうございます。直します

お礼日時:2019/03/28 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A