アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間ぶりに突然彼から連絡きたと思ったら

インフルって言ってきた男性がいます。


心配で仕方がありません。。。

あれから連絡が無いので


体調どう?って送りたいのですが

辞めたほうがいいですよね。。。

「1週間ぶりに突然彼から連絡きたと思ったら」の質問画像

A 回答 (9件)

やめたほうがいいとおもいます


しつこいです
しかも正直あなたのインフルだから部屋に呼んだんですか〜のくだりで軽くウザがられてますね…
    • good
    • 4

付き合ってるんですか?



ま、とりあえずゆっくり休ませてあげたら。
連絡は明後日くらいでいいと思う。
    • good
    • 1

インフルで暇になったから~の行が相手を傷つけてしまったと思います。

    • good
    • 2

彼から連絡で、インフルって言ってきた男性?


どっちなの???
やりとりみているとただの知人でしょうけど
病人に、暇になったから呼びたくなったとかはちょっと無神経かと・・・
たぶん相手はむかついたと思います。
そっとしておいたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつもそう言う事しか言えない自分に
悲しくなりました。

お礼日時:2018/01/30 21:23

「魔の一文」以外はすごく嬉しい(笑)


相手は気がないと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

気がないですよね。
私の身体にしか用ないんです。。

お礼日時:2018/01/30 21:37

「インフルで暇になったから私を部屋に呼びたくなったのですか?」は、よけいです。

しつこいと思います。完全に、ウザがられてます。
これ以上、関係を壊したくないなら、もう送らない方がいいですよ。
    • good
    • 1

たまたまほかの方へのお礼見てたら……


「私の身体にしか用ないんです」って……。そういう事を言う嫌からがられるんですよ。
    • good
    • 0

そういう事を言うから

    • good
    • 0

付き合っていて、普段向こうから連絡がなくて、都合のいい時に呼び出して、あなたからのLINEにはそっけない。


↑こんな彼氏ならあなたの文章も解ります。
でも、あなたが寝込んだ時に心配してくれるような彼なら、ひどいことを言っていると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A