プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリでワンナイトして後悔しています。

女です。すごくタイプの人とマッチングしてご飯に行きました。ですが2人とも飲みすぎて男性の家に行ってワンナイトしてしまいました。

家に行ったときは映画観て色んな話してギター弾いてくれてとても楽しかったですが翌日はすごく素っ気なくて、じゃあねと言い合って、悲しい気持ちになって帰りました。
でもすごくタイプでもう会えないんだと思うとなんで家に行ったのか、何でもっと慎重に考えなかったのか後悔してもしきれなくて家に帰って号泣しました。

LINEも交換してないです。アプリは多分まだブロックされてません。

多分もうなれないから恋人じゃなくても良いです。セフレでも良いし友達でも良いからもう一度会いたいです。 
彼はガチのヤリモクと言うわけでは無さそうでした。
(いきなり行ったから部屋めっちゃ汚かったし彼もこうなると思ってなかったそう。)

ワンナイトした女からもう一度会いたいとメッセージ来たら迷惑でしょうか。相手から連絡無い時点でもう終わりなんですかね。なんでまだブロックされてないんでしょうか。ワンナイトした女なんて残してても後味悪いのに。

本当に好きなんです。もう一度会って顔を見るだけでも良いんです。誹謗中傷とかはやめてください。
アドバイスお願いします。

A 回答 (8件)

私自身であったことですが、最初はセフレとして明るく振舞っていましたが、途中から「俺たちって付き合ってるの?」と聞かれて流れで付き合ったことがあります。

私は笑顔が多くてまた会いたいと言われたりしていたので、私はえぐいほどメンヘラですが、メンヘラになるとやっぱり嫌われちゃうので、フットワーク軽く接するとこの人良いかもって思ってもらえて特別な存在になれる確率が上がります。私の話は自慢に聞こえてしまうかもしれませんが、恋人として見てもらうには悲観的でいるよりも楽観的でいた方が昇格する確率は上がりますが、ネットで見るように低いものなのかなとも思っています。
私なら次会いに行く時は買ってきたから食べよってケーキ持っていったりしたら喜ばれるかなーって思います笑
私は経験人数20人越えていますが、都合のいい女性はどれだけ相手の希望を叶えてあげられるかで、この人いいなって恋に発展するような女性は希望を叶えつつ、相手のことを思いやれるような行動をしたらあなた自身を見て貰える時があります。そこで相手の気持ちを揺れ動かせたら勝ちです。
    • good
    • 1

あなたのその素直な気持ちを伝えてみてはどうでしょうか。

この前とても楽しかったからもう一度遊びたいでもいいですし、ギターが素敵で…なんてのもいいでしょう。その後がせふれになってしまうかもしれませんが、あなたがそれでもいいと決めたなら言ってみてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

男性は必ず一度抱いた女に冷めます。


飽きます。

ヤリチンならいくらでもやれますが、普通の男性は
相手を落とすプロセスもスパイスであり、エッチはゴールです。
もちろん、体の相性や性格の一致により、一回で飽きない場合もあります。

急に冷たくなったのは、飽きたか、何かあなたの発言や行動に嫌気がさした可能性があります。

ちなみに知人はワンナイトした人がとある宗教に所属していたので冷めたや、カラダの毛の処理、匂いなど様々な理由で冷めた話を聞きます。

単純に飲みすぎて記憶を失い、『誰だお前?』って可能性もあるので、もう一度連絡してみてはいかがでしょう?
    • good
    • 2

キッパリと別れなさい‼️単に遊ばれただけの話たい‼️( =^ω^)

    • good
    • 2

アドバイスになるかどうか不安ですが。


本当に好きならまだ連絡できる手段があるなら。
あなたの気持ちをお伝えしましょう。
また会いたいです。
ちゃんとあなたのこと知りたいです。
ちゃんと、仲良くなりたいです。
って。好きは、お返事が来て、ちゃんと知った上でお伝えしましょう。今言っても、何にも知らないのに、何言ってんだ。になりますよ。
勇気を出してください。彼に会いたいなら、勇気を出してください(o^^o)
    • good
    • 1

遊ばれるのが嫌なら、本音(好きになったから特別扱いされたい)をきちんと伝えて相手の反応を見て関わる。

エッチは自分がやりたい時だけ、デートも自分の本音も言える様になる事。
    • good
    • 0

不安で楽しむ余裕がないなら、会うのも連絡するのもオススメしませんが、ここに書かれてる事が本音だとしたら、関わってる間も遊ばれた後でも不満と文句と批判を絶対言わない、絶対態度に出さない、ヒステリックを絶対起こさない、彼の肩書きでなく彼の内面を見て関わる、楽しむ事意外考えるの絶対禁止と覚悟して、今すぐ連絡して会う。

    • good
    • 0

付き合いたいというなら迷惑かもしれませんが、セフレになりたいならむしろ歓迎されるはずですよ


付き合いたいとは思っていないということを前面に出して連絡すれば喜んで会ってくれると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A