プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人から2日ほど未読無視されててやっと返信がきました
今までは少なくとも1日1回はかえってきてたので
すごく考えてしまいました
これは自分も同じぐらい間をあけて返信すべきなのでしょうか?

A 回答 (2件)

彼があけたその2日に「意味」があるのなら。


例えば彼が他の女性とLINEを始めたのが原因であなたにLINEをしなかったのだと仮定すれば、
あなたが即レスをすれば彼はウンザリし始めます。だって他の女の子に夢中なんだから。その場合、数日あけて返信するほうが吉。
その2日に特別意味が無い(忘れてたとか、何となく返信しなかったとか)のなら、むしろ即レスのほうが良いと思います。

その2日の原因が分からないのなら、あえて即レスはしないほうが良い。
    • good
    • 2

即答で良いのでは?



一方通行に成らない様にだけ、
気を付ければ大丈夫でしょ

忙しい時も、
ありますからね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A