アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未読無視で4日目に返事が来たんですが、私は何日空けて返せばいいでしょうか?

A 回答 (7件)

あなたの気持ち次第です。


絶対に失ってはいけない相手なら、30分以内に返します。→ 今後、完全な主導権を相手に握られますが。
居なくてもさほどの影響がない相手なら、4~5日空けて返します。→ 対等な関係を維持できます。
居なくなる良いきっかけになる相手なら、永遠に返しません。→ 永久の別れです。
    • good
    • 7

4日だったらこっちは5日が妥当かなと。


それで私はあなたの上だと思い知らせる。
    • good
    • 5

読むときに読む。


返すときに返す。
そんだけでしょ
    • good
    • 7

未読無視じゃなく


アクシデントとかで
スマホを見る時間なかったって
思えないもんかね❓️
    • good
    • 2

そんなのは、他人に聞くことでしょうか。


自分で決められませんか。

用事がなければ返さなくてもよいし、何か言いたいのならすぐに返せばよいし・・・
    • good
    • 4

>何日空けて返せばいいでしょうか?



くだらん。
    • good
    • 1

返信可能なタイミングでどうぞ。


日が空いた事に対して報復したいのであれば、同じように4日目でも良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A