プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人から3日未読無視されてます。
さらに送っちゃダメですかね?
台風大丈夫ですか?とか怪我は治って来ましたか?とか。




その人が外見磨けば光るって言ってくれたのに、中身を磨くからいいんです!笑
って送ってしまって…
脈はまだ繋がりますか?

A 回答 (5件)

それならダイレクトに「返事ください」って送るほうがまだマシだと思う。


返事が欲しい、って自己中心的な欲求を満たすために、相手を気遣うメッセージを送る人って面倒に思われますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます!
まだ待つのも1つの手ですかね

お礼日時:2018/09/03 21:05

してもいいとは思うけど


ダラダラとLINEするの嫌いな男性もいるからなぁ

既読無視と言うけど会話が終わったとか
これ以上話しても盛り上がらないとか
あまりこの話を深掘りしても仕方なかったりすると敢えて返事返さない場合もありますよ。

ダラダラとLINE続けるよりご飯でも誘ったらどうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます!
新しい話題を振るのはダメですかね?

お礼日時:2018/09/03 21:09

ちなみに、ご飯誘って濁されたり返事無かったら


脈なしなのでしつこくしない方が良いかと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます!

遠距離になってしまってご飯とか行けなくて…付き合ってませんが。

お礼日時:2018/09/03 21:10

「外見磨けば光る」と、私がもしも男性から言われたら、不快になります。


外見を磨けば光る=今の外見が悪い
と言ってる様な物だと思います。

ストレッチをして、体型を綺麗にする、
健康的な食事をして、肌を綺麗にする、
化粧を覚える、
資格を取る勉強をする、
など、興味がある物に時間を使い、
その男性と接するよりも、
自分磨きに時間を使った方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます!

お礼日時:2018/09/03 22:56

あなたと相手の関係がわかりませんが(LINEで話してるだけ、実際でもよく話すけど友達みたい、何回か出かけてるなど…)


未読無視=100%脈なしという事はないと思います
私も好きな人に2日とか未読される事があって男子友達に相談したら、脈なしの可能性もあると思うけど何回出かけてるから興味はあると思うし、男子は全員が全員好きな人とたくさんやり取りしたいとは思わない(他の人と返信の早さを変えない)と言ってました。たくさんやり取りしたい人の方が多いと思うけど…。
私も2.3日未読されるから会話終わりにしようとしたりするけどそうすると続けて来るから別に嫌ではないんだろうなってプラスに捉えるようにしてます。
でも私は未読されても自分からは送った事はありません。面倒って思われたら嫌だしいつかは返事が来るから…仮に来なかったとしてもそこまでって思って送りませんけどね…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうこざいます!
昨日の夜、怪我いい感じになって来ましたか?
って、我慢できずに送ってしまったので、もうこれでこなけりゃ諦めます…

お礼日時:2018/09/04 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A