アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ数ヵ月連絡を取り合っていた男性から返信がこなくなりました。

彼とは数回食事に行き、7月に会ったとき
「8月から部署異動で仕事が忙しくなりそう…」と言われていたのですが、8月に入って暫くするとずっと続いていたLINEの返信がこなくなりました。

1週間後、私の方からLINEで食事に誘うと、
「今、休日出勤とかでバタバタしてて…またそのうち行こう!」
と返信がきました。
これは脈なしでしょうか?
好意があればもう少し繋ぎ止めるような内容になると思うのですが。

食事はいつも彼から誘ってくれていて、いい感じにいっていると思っていたのですが…。
元々、彼はLINEは用件を伝えるツールといった感じでそんなにマメではなく、返信も2日後とかが多かったです。

仕事優先タイプの男性にはよくあることなのか、脈なしなのか。

A 回答 (4件)

仕事頑張ってる男性は確かにそうやって断ってくる事もありますが、いい関係なら後日絶対フォローの埋め合わせをします。


そもそも仕事忙しくても時間は作るものでしょ。
時間を作れない男ならただ仕事が下手なだけでは。

それか、本当に脈ないから時間を、つくりたくない、つくらないのかもね。
    • good
    • 1

>>好意があればもう少し繋ぎ止めるような内容になると思うのですが。


まさしくそのとうりです。


連絡がこなくなるレベルですと
キープれべる・都合よいお友達という立ち位置にいると考えていいと思います。
    • good
    • 1

そのうちとかまたとか言うのは中々難しそうですね。

    • good
    • 0

相手はあなたの事をおもっていると思いますよ。


勇気を持てるように頑張りましょう。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A