アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近好きな人がストーリーに反応してくれません、(前まで反応あったんですが
今は全然反応なくて、この前一言やったんですが見てるのに押してくれなくてなのに3時間後に見たら押してあって、、今も一言のやつ書いたんですがDMで反応となくて、、でも相手私のストーリー見たの朝なんですけど夜になったらDMくれるかな、って

前までガツガツきてくれてたのにいきなり引かれてこっちも戸惑ってしまい相手の考えてる事がよくわからなくなってきました。
これ脈なしですよね…

A 回答 (2件)

それだけでは脈なしとは思いません。


その相手は、他の人にはたくさんコメントつけたり反応したりしてるんでしょうか?
もしそうでないなら、尚更です。

SNSでのやり取り自体面倒だなって人もいます。
私自身、周囲の友達から「見たら反応つけてね」「何でコメントくれないの?」などと言われるのが面倒でだんだんやらなくなり、アカウント自体を消してしまったこともあります。
直接電話やLINEでやり取りした方が手っ取り早いですよ。
    • good
    • 5

ん〜。


SNS上のやり取りだけで判断はできないと思います。
直接あったり、ラインしてみたらどうでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A