アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方 参考までにおしえてください。

体調不良で会社を休みました。
職場の好きな人から 具合わるいの?ってLINEがきました。
嬉しいです。

職場の女の人にそんなLINEするって 好きってことですか?

A 回答 (8件)

好きって事ですね。


気になるから、何かお願いしてくれないかなーなんて考えます。
好きな娘が休んだら、心配です!
一人で寂しいアピールをして、心配の御礼と、元気になったら食事に連れてってアピールをして、頑張ってね
なんなら、すぐ来てーってどう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きって事ですか!?
嬉しいです!

お礼日時:2018/09/16 07:58

個人差はあるかと思いますよ。


あくまでも、私は、直接言われると。
色々な思いが込み上げてきたのと、不意に言われましたから、ついつい足を止めて聞き惚れてたかも知れません。
LINEや、メールで伝えられのは、そんなに恥ずかしさとかもなくて。『心配してくれたんだ』と、思うくらいに留まりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
なるほど その人、その時の関係や状況によりますよね〜
お互いにシアワセなことあるといいですね❤︎

お礼日時:2018/09/17 21:21

すみません。


女です。
私は、体調不良になり、高熱も出てしまい、早退することとなり。
そんな中、好きな人に直接…。「お大事に」と言われました。
自分の恋に関して、脈ありかは分かりかねますが。
直接言われるのと、LINEは違うかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

直接と、LINEの違い!?は どっちがどおですか!?

お礼日時:2018/09/16 15:15

女性ですけど、好きでしょう。


相手にもよるけど。→誰にでもラインする男もたまにいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好き?でしょうか…

わたしも考えました。 他の女性社員だったらそのLINEするだろうか?
逆に私が休んだからと他の男性社員がわざわざLINEしてくるか?
どちらも想像つきません。
ということは…

お礼日時:2018/09/16 15:20

脈ありですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あり!ですか!?
嬉しいです!!!

お礼日時:2018/09/16 07:57

ラインには心は有りませんから、


ラインで好き・嫌いを判断しないでください。
職場の同僚として心配している、と言うのが本当でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2018/09/16 07:57

可能性はありますが、LINEしてきたから好きということにはならないでしょう。


良好な関係だとは思いますが、結論を急ぐ必要も無いと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

良好な関係って、だけでも嬉しいです。

お礼日時:2018/09/16 07:59

嫌いだったら絶対に言いません。



心配して声をかけたのかもしれないし、社交辞令としてしたのかもしれない。
好きがどうかはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
たしかに嫌いだったら いいませんよね

お礼日時:2018/09/16 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A