アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が参加する飲み会について。
職場に好きな男性がいます。2人で食事にこの前いったりもしました。
次も行きたいなと思っていたところ、コロナでの会食ルールが解除されることもあり、同じ職場の女性が、総勢8名の飲み会を企画し、その中に彼も入っていました。私の職場は40名ぐらいなのですが、確かに彼はお酒も好きだし、誘いやすかったのかもしれませんが、その同僚女性が声を掛けたのが気になりました。私も一緒にいくので、一緒に過ごすことができるのは嬉しいのですが、何だかモヤります。
8名の内訳は男女半々で年齢も様々です。
私はその好きな男性よりも10歳年下。企画した女性はその男性と同年代。既婚者ならいいのですが、バツイチ子持ちです。トークもうまく、気が利くタイプで、男性がついつい話したくなるタイプの女性だと思います。

他の男性は、2人が既婚、私が好きな人ともう1人は独身ですが、もう1人の独身と参加するまた別の女性を以前からくっつけようとしていてそれで呼んだのかなと思いました。
話が飛躍しすぎかもしれませんが、企画した女性が私の好きな人のこと狙ってるのかと不安です。
この飲み会をきっかけに仲が深まるんじゃないかとか、、、。
職場の飲み会なんて普通だし、考えすぎでしょうか。

A 回答 (2件)

相手の男性が何歳なのかわかりませんけど、モテる男は結婚してもモテます。

または結婚してる男だから魅力がありモテて当然とも言えなくもないんですけどね。

話脱線しましたが、要は主さんが好きになった男性は魅力があるからなんでしょ?

じゃあ、他の女性にも同じようにおもわれて当たり前だし、モテて当然じゃないでしょうか?

それは主さんが好きな彼と結婚してからもずっと続くことです。

それが不安に感じて耐えれないなら、その恋もその先の未来も考えないでモテそうにない男をさがした方が不安は解消されるとおもいますよ。

もし、耐えれるというのであれば、耐えに耐えて彼が主さんに振り向いてもらえるように行動し、彼の気持ちが主さんで染まるのを待ちましょう。
    • 0

誰が狙っていようが貴方に魅力があれば貴方の物になると思います

私は今の旦那と親しくなるために、
会社にいる同僚を誘って飲み会をしてそのたびに横に座って話をして仲良くなりました ちょうどある日誰も来なくなって2人きり その時付き合う事になりました。
    • 0