プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です。
過去に身体の関係がある男性(元彼、不倫、セフレ)と再会した場合、お互いの昔の状況が分かっていますが、接し方に意識することはありますか。

実は、当方(48歳既婚男性)は10年前に同じ職場にて半年ほど身体の関係があった女性(独身:同年代)がいます。お互い転勤になり、1~2年に1度くらい複数の友人と飲みに行ったりしていました。最後に身体の関係になったのは、1年ほど前です。

ところが、この春の転勤で再び同じ職場に勤務することになりました。ただ、私が立場的に上司となりました。実は4月以降、違う階のほとんど会わない部署の職員を交えて複数で2度飲みにいきましたが、同じ部屋で働く同じ部署の人の前では、全くといっていいほど他人のような振る舞いをされます。

で、質問ですが、
今度、その彼女から飲み会に誘われました。一応スタート時は複数で飲みますが、後半2人になるようなメンバーです。仕事中は全くといっていいほど他人のような状態ですが・・・彼女の考えはどうなんでしょうか?

事実としては、飲みに行っているので、仲が悪いわけではありませんが、LINEはほとんど来ませんし、こちらからも送りません。こちらは既婚ですので。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、10年ほど前に関係が始まった際も、私は既婚男性、相手は独身でした。

      補足日時:2022/05/18 21:02

A 回答 (6件)

10年ほど前に関係をもった時も既婚者だったー。

あなたは何を考えているのですか。もう絶対に関係をもつのは止めてくださいね。家庭が崩壊してしまうかもしれませんよ。
    • good
    • 1

こんばんは。


飲み会の後半になり、2人きりになったら堂々とホテルに誘っては如何ですか?
浮気の要諦は
・絶対に他人にバレないこと
・遊びと割り切り、夢中にならないこと
です。
彼女は今でも貴男に好意があります。
なので、会社では知らん顔、しかし、飲み会でチャンスを作っています。
これに答えるためには、他人にバレないように気を遣い、ホテルで彼女を徹底的に楽しませる(イカせる)ことです。

ご健闘を祈ります (^_^)v
    • good
    • 0

期待してるんですね。

そう読み取れます。残念です。
    • good
    • 0

久しぶりにお道具拝見。

腕が上がったか、互いにためされては如何ですか?据え膳食わねば男の恥です。
    • good
    • 0

女の過去はほぼすべて黒歴史ですよ。

男は歴代校長のように頭の中に額が飾られてますが。昔は電池の直列つなぎと並列つなぎに例えられますね。今はクリーンインストールってとこでしょうか。
    • good
    • 0

皆で飲んだ後体の関係をもった事のある女性とは二人きりで飲みに行かない方が良いと思いますよ。


あなたはもう既婚者なんだから。でも、相手は飲んだ勢いで誘ってくるかもしれません。断るに断りきれなくなったらそれこそ同じ職場で働きずらくなりますよ。そうならない為にも二人きりでの二次会は行かない方が良いと私は思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A