プロが教えるわが家の防犯対策術!

たまに飲み会で会う女友達で気になる女性がいるので質問します。
その女性は1つ年下の学生時代の後輩です。ただ、運動部などではないので厳しい上下関係はありませんでした、当時から意外とフレンドリーな関係でした。
10年ほど前に数十年ぶりに部活の同窓会で再会、僕は当時の彼女をあまり覚えていなかったのですが、彼女がよく覚えていて、凄く話が盛り上がり、色んな話をしました。最後の集合写真や、別れるとき、みんなで駅に向かって歩いている時は、僕の腕に抱きついて離れない状態でお開きになりました。

それ以来、今までの空白の時間を埋めるように、半年に1度のペースで飲み会(本当に気の合う仲間が5-6人、同級生同士で結婚した夫婦1組)をするようになり、何度も会うようになりましたが、同窓会以来特に何かある訳ではなく、ただ話が弾み楽しく飲む飲み仲間でした。お互いの悩みなど、何でも話す飲み仲間といった関係です。そんなやさき、コロナ禍で飲み会も無くなり、すっかり会うことも無くなりました、その間は特に連絡を取ることもありませんでした。(僕は既婚、彼女はバツイチ、子供なし)

もう飲み会も忘れかけたころの去年の夏?のコロナ禍が収まりかけたころ、同級生夫婦の提案で久しぶりに飲み会を行いました。それは同級生は関係なく、同級生夫婦の友達が集まるパーティー?で、当然僕の知らない人も居ましたが、その中に例の後輩の女性も来てました。その時は、コロナ禍前の時のように、ただ互いの近況を報告して楽しく飲み食いをして、新しく知った周りのみんなと盛り上がった久しぶりの楽しい会でした。(その時は飲み食い時以外はマスク)

それ以来、コロナ禍の状況を見て同じような会が何度か開かれるようになり僕も彼女も会うようになりました。
ある時、僕が他の人の会話の輪に入って話をしていると、酔った彼女が突然僕の膝に跨り、話の輪に入ってきて、何を考えたのか僕の頬にキスをして来ました。突然のことに周りも少し驚いていたのですが、お酒の席なのでみんなは笑ってはましたが、一番驚いたのは僕で、思わず、「コラっ、コロナやったら移るやろ〜、酔ってるやろ、あっち行き〜」と彼女に離れるように促し、膝から下ろしました。その時彼女は周りの人に「この人、私の先輩やねん、なっ○○さん」と完全に酔った状態でした。その後隣でウトウトし始めたので、酔いが覚めるように数人で運んで寝かしつけました。気がつけばイビキをかいて寝ています。 
それからは、その場に参加した女性に任せ、最終的に僕は少し早く家に帰りました。後日、彼女から「少し悪酔いをしました、ごめんなさい」とメールが来ました。記憶はあるようです。

それ以来、去年の秋、今年の春など3度そのような機会があり、都度彼女と会うのですが、少し勘違いする状況が続きました。
彼女が座ってる横を通ろうとすると、僕の足に抱きつく。立ってる僕の尻を鷲掴み、マッサージ(肩揉み)をして欲しいと頼んでくる。30分ほど肩を揉んだり、首、背中、腰をマッサージしても嫌がらない。話をして盛り上がってきたとき、ハグをして僕の首に(耳の下)くらいにキスをしてくる、などなど。同級生夫婦も呆れて「あんたらおかしい(笑)」と言う。そのくせ、最近は事あるごとに「キモい、とか、男を感じない」と言う始末。

キモい男に、ハグをしたり、マッサージを頼んだり、普通は無いですよね。でも正直、少し押せば一線を越えそうな気もします。

もう僕の理性も崩壊しそうです、彼女がその気なら抱いてみたいと思うようになりました。彼女の心境はどんなつもりなんでしょうか。
(不倫はいけないのは重々承知しています。そのようなアドバイスは入りませんが僕も男性ですから、単純に抱きたい気持ちがあります)
因みに夫婦生活は5年以上なくレス状態です。何度か話しましたが嫁は全く応じてくれません。私の年齢は50歳

後輩ともそのような話も少しした記憶もあります。

A 回答 (1件)

好きなようにしたら。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、おっしゃる通りです。