アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチな動画の話とか、遠回しに一人ですることも打ち明けちゃってるくらいの話をする女性は、どんな存在ですか?
誰とでも話すわけではなく、自分とだけ話す場合。

質問者からの補足コメント

  • 女性が下ネタを言うという意味です。
    そういう女性がいたら、男性にとってどういう存在ですか?という質問です。
    わかりづらくてすみません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/20 11:08
  • そういう女性は男性にとってどういう存在ですか?という質問です。
    わかりづらくてすみません。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/20 11:31
  • 一人ですることも打ち明けるのは女性側の話ですよ。
    男性はするものだから、わざわざ打ち明けることでもないですし。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/20 11:41

A 回答 (7件)

淫らな自分をアピールして、あなたを誘っている。

です
    • good
    • 2

だから、普通は、ひとりですることを、そんな恥ずかしいことを打ち明ける女はいない。

エッチはしたいが、それ以上の関係は望まない男には言う=誘っている
    • good
    • 5

どういう存在かと、簡単に説明すれば、好きな時に呼び出し、エッチしたい存在です

この回答への補足あり
    • good
    • 0

友人としては面白いと思いますが、それ以上の付き合いをしたいと思うかどうかは下ネタ以外の話題次第でしょうか。


状況によっては変な病気を移されたら嫌だと思うかもしれません。
    • good
    • 0

そりゃ、あなた、もちろん、その女性は欲求不満で、その男とセックスしたいと思っているのです。

付き合いたいとか、彼氏にしたいとか、そんな面倒くさい過程はすっ飛ばし、「この男なら落とせそう!セフレに丁度い!今日今すぐにでもやりたい!」と、思っています。本気で好きで恋愛関係になりたい男性や、尊敬している男性、友達関係を大切にしたい男性などにはそんな下ネタなんか言いません。
でも、女性は男性と違い、誰でもいいからセックスしたい、と言う感覚ではありません。あなたは女の本能で、その女性の子宮に選ばれたのです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

下ネタを話す相手って少なくとも恋愛対象外じゃないでしょうかね。

    • good
    • 0

下心あると見ました


他は知らないですが、私は自分の息子と初体験の話とかいろいろ話しが出来るから一般的では無い感覚をしていると思うけど
かと言って全く好きでも無い女性に話をするか?となると…ちょっとしたいけど彼女はどんな反応するのかな?
って言う試しの行動かもね〜
今時の男子って面倒だね
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A