プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問。
彼女がいても、自分に好意がある感じで、優しくしてくれて、でも下ネタも話せて笑ってツッコミも入れてくれる女性とかいたら、仲良くしちゃいますか?
自分にとって、どんな存在になりますか?

A 回答 (2件)

すでに出会ってるんだしこれまでと同じ交流は持ちますよ。


恋人は恋人です。後はその他大勢の1人にすぎせん。
    • good
    • 0

まず彼女がいるのに他の女子と仲良くするのってどうなのって話はさておき、


まぁこの子いいなって思う人は少なくないと思います。恋の芽は生えるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!