アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わざわざ自分が気持ちがなく好意を持ってくれた女性に自分に好意を持たなくなるために顔を見せたりしますか?
(男性はいい顔してる人じゃないが、優しい人です)

女性は男性に告白してないですが、普段の連絡の中で、女性は理由を作って男性に連絡してましたから、男性と男性の同僚は女性の気持ちに気づいた、例えば、電話一本で決めれるはずなのに、決めたらまた連絡しますとか理由を作って連絡してました。

男性は公務員で、コンプライアンス的にプライベートでの連絡はNGです(少なくて仕事を全部終わるまで)


仕事で最後の会う時、男性は仕事を正式に始まる前にわざとマスクを外して自分の顔を見たことないその女性に顔を見せていた、当時の状況は、男性はマスクを顎まで外し、「資料」を手にして見てみるふりして(「資料」は白紙です。。。何も書いてない)笑って独り言を言い始め、女性はその独り言に気づき男性を見たら、男性は既にマスクを顎まで外してる、女性は男性の異常に気づき、わざと見ないように下を向いたら、しばらくすると、男性のいつもポケットの中に入っていた名札を珍しく首にぶら下がるようにしてた、名札に男性の顔写真があります、女性は男性の名札をじろじろ見たら男性は冷たい顔をしていた。

この男性は、女性に自分に好意を持たなくなるためにわざと自分の顔をみせたんですか。

たまには、仕事で喧嘩して仲直りして女性から肯定されたら、男性はいきなり格好つけたりしてた、女性の仕事上の要求を応じる、例えば法律上にダメだとしても(男性は知ってる)、上の人に確認した、おそらく女性に好かれてるからそうやってると思う。

単純に男性の方に、自分に好意を持たなくなるために相手に顔を見せますかとお聞きしたいです。

質問者からの補足コメント

  • ご返事いただき有難うございます。
    確かに多くの男性の方はそう言っています、特に何もしないとか、別の方法がたくさんあるとかと言っていました。
    以前男はマスクを鼻の下まで下げて鼻をかいてすぐマスクを戻しましたということがあったんです、その時女性と嫌い合ってたから女性はわざと嫌そうな顔をしてた、男性も気づいた、おそらく、男性は女性がイケメン好きと思ってたからそうやってたかな?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/14 22:25

A 回答 (1件)

いまいち状況を把握し兼ねていますが平たく言うと嫌われる為にってことですよね?


わざわざしないと思いますね。
手っ取り早い方法が他にあると思うので
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!