プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分がテレビに出るコメンテータ男性だとして。見ず知らずの視聴者女性からいきなり事業を一緒にしたいと連絡が事務所経由できた。自分は直感的に?快諾した。

その後、メアド、電話番号を教え、自分は電話の方が好きだけど、女性がいつもメールしてくるので応じていた。でも、電話でもいいなら電話にして。と言った。
そんな矢先、女性から、今後のことについて一回話したい。電話かWebでどうか?と打診が来た。

この場合、どっちで応じますか?相手女性の職場や自宅住所は一応事務所経由で知ってる。相手女性はちゃんと開示してきて、その上で仕事を頼んできたので、その意味では信頼できる人だと踏んでいる。

そう言う場合、男性としては電話かWeb会議どちらで応じますか?自分はテレビに出ているから女性は自分の顔を知ってるが、自分は女性の顔を知らない状況。

A 回答 (3件)

こんばんは



どちらがいいかというよりも、リスクが多そうなので事業に参加しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはあなた。
土俵外。

お礼日時:2022/10/22 22:38

どちらか一方に限定する必要もないと思うんですが(名推理)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくわからないけど、まあいいや。次の回答待つ。

お礼日時:2022/10/22 22:38

まあ、ちょっと依存しすぎかなあ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どちらが依存してるの?

お礼日時:2022/10/22 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!