アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バックで激しく突くと痛いですか?
彼女にしているのですが、気持ちよさそうではありますが、実は痛かったらと思って心配です。
彼女はおしりが大きくい僕は多分短いので、そうしないと届かないのではと思ってます。
僕のは13cmほどです。

A 回答 (4件)

13cmなら立派な方だね。

激しく突くと子宮に当たるから痛気持ちいいのかと思う。バックでする時はゆっくり入れたり速く突いたり、亀頭だけ入れたり ちんちんの半分だけ入れたり、深さや角度を変えながら腰を振ると彼女は大声を上げて感じると思うよ。
そのまま彼女の足を取って、 ちんちんを入れたまま彼女を横倒しにし、片足を持って激しくピストンするとものすごいことになるよ。そのまま正常位でしっかり抱きしめて一緒にイク。最高の幸せです。実践して、ぜひ感想を聞かせてください。
    • good
    • 2

13センチあれば長さは十分。

激しく突くだけでは痛いかもしれません。彼女の反応を見ながら深さや角度を変えるといいと思います。時にはゆっくり、時には激しく緩急つけるのもいいと思います。
    • good
    • 1

>僕のは13cmほどです



標準です...その標準を奥まで導くには松葉くずし でどうでしょう
    • good
    • 0

体系にもよりますが痩せている体系だと女性は尾てい骨、男性が骨盤が当たるので痛いです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています