プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の夜中左下腹部の激通で起きました。
24歳女 便通は2日に1回
突然、刺されるような激痛に襲われました。
お腹を壊しているのかなと思いトイレに行きましたが、吐き気・大量の汗・めまい・周りの音が聞こえなくなり意識が遠のきました。
歩くのもやっとだった為、一旦トイレから出り横になっていたらマシになったのでもう一度トイレへ行くと下痢でした。
下痢をした後は少し痛みがマシになり寝れました。
今日の朝になると若干腹痛はあるものの気にならないレベルにはなりましたが、これは便秘が原因ですか?
昨日は救急車を呼ぼうと思ったレベルでしたが、今は落ち着いていますし、仕事上すぐに病院へ行けない状態です。

A 回答 (5件)

この時期有るのなら、食中毒でしょう


早朝作ったお弁当を夕方食べたとか、卵が素材なら疑ってもいいでしょう
    • good
    • 0

これだけでは?



此処って名医の居るサイトじゃ無いですよ

運営が医療カテゴリーを作ってるだけで 餅は餅屋へ・・
    • good
    • 0

食べ物は? 刺身だったらアニサキスも原因の1つに入れなければ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
生物苦手なので刺身などは食べてません(^_^;)

お礼日時:2022/08/24 09:34

そんなの分かる訳ないから。

    • good
    • 0

私が最終的には気を失い同居人が救急車を呼び入院という処置でしたが、子宮頚がんです。

痛みも気だるさも全くなく、半年前に貴女と似た症状で「死んだ方がまし」くらい苦しみ救急搬送されましたが点滴のみで朝に帰されました。怖いでしょう?1度Googleで調べてみて下さいね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!