プロが教えるわが家の防犯対策術!

口の中に突然大きな血豆ができました。口内炎もなくて、ほんとに突然です。これ、どうすればいいのでしょうか?出血でかなり膨れています。

「口の中に突然大きな血豆ができました。口内」の質問画像

A 回答 (4件)

決して、つぶしてはいけません。


つぶすと、痛くて、とても飲食が出来なくなります。
しばらくは、あまり固い物、刺激物、熱いものは控えて様子を見ましょう。
自然と消失する場合があります。
もし、なかなか治らない場合は、耳鼻咽喉科の診察を受けましょう。
    • good
    • 13

至急、耳鼻咽喉科に行ってください。


今すぐです。
    • good
    • 11

よくあることです。

    • good
    • 4

指突っ込んで割る

    • good
    • 5
この回答へのお礼

怖いです。

お礼日時:2019/11/20 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A