プロが教えるわが家の防犯対策術!

精子を飲んでみたいです



中2の女子です。

友達が彼氏の精子を飲んだって言ってて『飲めないほどまずくない』と言ってたので、私も飲みたい!と思うようになってしまいました。

彼氏に『飲んでみたい』と言ったら『次遊ぶ時ね』と言われました。
最初は『不味いに決まってるじゃんやめときな』と言われていましたが結局いいと言われました。


精子を飲んで病気とかにならないんですか?
それだけが心配です。
教えてくださいお願いします(* . .)))

A 回答 (8件)

飲んだ女性の中には飲んだらお腹痛くなったなんて人はいたのでやめたほうがいいきがする・・・

    • good
    • 6

まず、腹痛くなるらしいですよ~……

    • good
    • 1

このQ&AサイトでくだらないSEX関係の質問をする奴はみんな「精液」のことを「精子」と言っている。

 精液と精子の違いも分からない馬鹿がそんなに多いとも思えないので、IDだけ変えてすべて一人が質問しているのか?
    • good
    • 5

NO1にウケてしまった

    • good
    • 6

病気にはならないけど、人によって味が違うらしいよ。

    • good
    • 1

相手が病気を持っていれば君も病気に感染します。



エイズ等であれば、あなたの親、姉妹、大親友にエイズを移す可能性があります。

あなたの子供にもエイズは100%感染します。

なので簡単に精子を飲みたいなんて言わない方が良いですよ。

不味いのではなく病気に感染するリスクがあるので止めておくべきです。
    • good
    • 1

私、バカです



というのをこれだけ堂々と宣言できる貴方の素質に脱帽
    • good
    • 4

未成年の場合、妊娠の可能性があるため法律で禁止されています。

    • good
    • 18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています