アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なのでしょうか?  そうとしか思えない顔しているのですが・・・・・?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    病気としてのダウン症ではないかもしれませんが、顔だけはダウン症ですよね。

      補足日時:2023/06/18 21:27

A 回答 (5件)

決めつけるわけにはいきませんが


やたらと落ち着きがないのは症状の一つです。
    • good
    • 4

めちゃくちゃ頭の回転が速い、お利口さんの女の子ですよ。


キャラ作ってるから、見た時にたまたまそう見えてしまった?のかもですね。
    • good
    • 1

ダウン症候群ではないと思います。

ちなみに、ダウン症候群は遺伝子疾患なので、脳機能の障害である発達障害とは違います。
    • good
    • 0

ダウン症の顔とは系統が違うんじゃないかな。


営業のために発達障害的な挙動を演じているから、
あの顔=発達障害
みたいな印象になってしまったんじゃないかな。
    • good
    • 0

ダウン症ではないよ。


https://cororotan.com/huwatyandaun/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す