アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝起きたら白目のとこに赤い点ができてました。

痛くもないししっかり見えます。

なにか病気なのではと不安です。

なにかわかることがあれば教えて欲しいです!

「朝起きたら白目のとこに赤い点ができてまし」の質問画像

A 回答 (3件)

<結膜下出血>ですね



    • good
    • 5

結膜下出血ではないかと思います。

結膜の下に大小多数の血管が存在して、それがやぶれて出血するものです。無症状が多いです。
しばらく様子見で良いかと思います。
お大事に。
    • good
    • 7

病気ではないよ、僕も良くできけどしっかり見えるし。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A