プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝起きて出かけるためにコンタクトを付けて、そのときにめちゃくちゃ染みたけどしばらくしたら治ったので放置をしてました。気づいたら左目の視界が白くにごってて痛みもでてきたので外しました。
考えられる病気って何があるでしょうか??

左目のコンタクトに異常があるかと思って調べてみたけど傷や割れてるところはなかったです。

A 回答 (1件)

目に傷がある



異物が入って腫れているなど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日眼科にいったら、目の炎症で目薬を処方してもらい、すぐに治りました☺︎
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/26 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!