プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、目をおもいきり叩かれて、左目が開けないくらい痛いです。
なぜでしょうか…対処方法を教えてください

A 回答 (3件)

普通は叩かれれば痛い。


そこ、わかる?
対処方法は我慢するか医者に行く、の二択。
これもわかる?
    • good
    • 2

対処法は早急に眼科へ行くことです。

    • good
    • 0

眼球に激しい衝撃を受けると網膜剥離もありえます。


仮に網膜剥離でなくとも角膜に傷が出来たり出血したりすると視覚に障害が残ることもあります。
対処方法としては、至急で眼科の診察を受けることです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!