プロが教えるわが家の防犯対策術!

今朝からなのですが、左ほほ、左目の下あたり、左耳の裏、左アゴ、左つむじ、左頭部の頭皮、等々、簡単に言えば、左顔全体が押すと痛いです。特に左つむじ辺りが一番痛く、首をあげると激痛がはしります。腫れぼったく熱をもっている感じで火照ってます。お盆休みで、病院開いていなく、ここで質問させて頂きました。何か思いあたる原因ありますか?寝違えとかかな?とか思っているのですが、お詳しい方、回答お願いします。ここで聞くなとかの回答は無視させて頂きます。

A 回答 (3件)

総合病院なら、お盆休み無いですよ。


病院のHPを見てください。

後は、#7119 に電話して、相談してみては?

https://www.fdma.go.jp/mission/enrichment/approp …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日開いてました。ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/14 16:58

No2です。



追記。

すみません。今日は日曜日でしたね。日曜はお休みです。

#7119の方が良いかも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。#7119は看護師さんが対応されるているのでしょうか?

お礼日時:2023/08/13 07:19

虫歯を放置という事はないですか?


鼻のほうは以上ないですか?
休日当番医が開いていればまず内科で見ていただくのはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。虫歯はないです。今起きたのですが、痛みが首筋くらいまで広がってきました。鼻は大丈夫です。虫歯はありませんが、少し前から歯槽膿漏かなと思いますが、歯を磨くと血がでます。関係あると思われますか?

お礼日時:2023/08/13 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!