プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幽体離脱の仕方を知っている人がいたら教えてください。今までネットなどで調べて書いてあった方法を試しましたが何も起こりませんでした。

A 回答 (3件)

私は


夕方寝ていたら
突然ブーンと耳鳴りがして

天井を突き抜けて
すごい勢いで上昇しました

中略

帰りは北の空から帰って来て
自分の身体の真上でぐるりと一回転して
戻りました

一番鮮明なのがそれで

金縛りの時も同じような耳鳴りがします

帰れなくなるようなきがして
すごく怖いです
体質と聞いてます

信じるかは別として
過去世で霊修行をした人がなるそうです
(ピアノを習ったら弾けるのと同じ)
また
修行をして目的を果たしたので
能力を昇華した人もいるといいます

また
これから修行をすると
例えば興味という理由ならば
興味につけこんだ悪霊が寄ってくるかも知れない

よほど立派な理由がなければ危険だし
そのようなことが出来ても
何らその人の人間性が高い訳では無いので


というか
むしろ
そういうことが自由に出来たら
かえってその人の魂の成長をはばむので

守護の心霊が
その能力を預かったりする場合が多いそうです

できないのならば
その方があなたのためと考えて
よほどの覚悟(仕事にするとか)が無い限り
諦めた方がいいと思います
    • good
    • 3

半分起きて、半分寝てるようなときってあるでしょ?そのときにふん!と身体を無理に起こします。

するとブーンと耳鳴りがし、物が二重に見えます。これより先に進むと幽体離脱します。でも、幽体離脱中に別の霊が入るともう、あなたは戻れなくなります。
    • good
    • 1

無闇に幽体離脱をすると、戻れなくなりますよ。



何の為に幽体離脱をしたいのでしょうか?

何も起こらなかった、、、ということは、

幽体離脱をしてはいけない、、、という啓示です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A