アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お参りをした時に
凄く耳鳴りがしました。
友人と二人で行ったのですが
お互い凄い耳鳴りで…。

同じ経験をされた方
又は理由の分かる方いますか?

質問者からの補足コメント

  • 神社で賽銭時に凄い耳鳴りでした

      補足日時:2018/04/01 10:08

A 回答 (6件)

私はお寺の境内で似たような経験があります。


あの時は耳鳴りだけでなく、まるで漫画の中の犬夜叉がカゴメに「お座り!」と言われて地面にべしゃっと押し付けられたようになり、しばらく身動きが取れなくなりました。
が元々第六感が働くタイプですがあのような経験は初めてで、以来怖くてそのお寺には行けません。
    • good
    • 1

神社で賽銭時に凄い耳鳴りでした」←話は逸れるが 静電気でビビッと感電し易い人と 至って平気な人が居る様に 耳もそれぞれで違う・・



「モスキート音」って知ってますか?

・・・・・・・・まっ 色んな条件が重なって たまたま耳鳴りに なったのでしょうが あなたが それを信じないのであれば 霊が居た・・とでも 思えばイイだけ・・
    • good
    • 0

神社です。


賽銭時に凄い耳鳴りだったので
怖くなり質問させて頂きました」←地中に磁気の多い場所があり 其処へ行くと天候との関係が重なった場合 稀に 耳鳴りなどを起こします・・

科学で説明出来る範囲でも 霊能者達は 霊現象として処理するので あなたが どちらを信じるのか?・・くらいですね・・
    • good
    • 0

三半規管は個人差あるからね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな根本的な事はわかってます。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/01 10:03

何処に行ったのか?にも依る・・



墓地? それとも家の中?(お寺や親族の家等)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
神社です。
賽銭時に凄い耳鳴りだったので
怖くなり質問させて頂きました

お礼日時:2018/04/01 10:00

経験ないけど


気圧の変化でもおきるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
周りの方たちは何事も
無かった様子だったので
気圧の問題ではないかと。

お礼日時:2018/04/01 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!