アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話をした時に両耳で横でわたしにむかって母が話してくると、左の耳が電話の内容がわからない
どうしたらいいでしょうか。耳鼻科も行きまして、薬を処方してもらって、服用しましたが
あまりかわりません。又、左耳が詰まった感じがします。この時は薬は服用しませんでした。
左耳が非常に詰まった感じがします。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

えー?誰でも聞こえないよ!


お母様には電話中に話しかけないでって言うのは無理そうなので、まっつんさんがお母様から離れて通話しましょう。

ミミが詰まった感じは、耳鼻科で診てもらって下さいね。
ほんとうに詰まったり水が溜まったりしてる事がありますからね。
    • good
    • 0

電話中に話しかけられても、よく聞きとれません。



聖徳太子ではないので。
    • good
    • 0

当たり前の事だと思いますよ



飲食店でも
隣の見知らぬ人が突然聞いて聞いて
してきたら
会話相手の言うこと聞こえなくなる

会話相手の話を聴く為に
要らない聞いて聞いてを排除しようとするのだから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A