プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、一週間くらい前から若干耳が風を引いたときみたいにつまった感じがします。
私はよく、イヤフォンやヘットフォンで音楽を聞きます。(あまり大きな音では聞きません)
先日、耳鼻科に行って聴力検索をしたところ、左耳が若干聞こえが悪いと言われました。耳のお薬ももらいました。
この左耳の若干の聞こえが悪いというのは治るのでしょうか?とても不安なので質問しました。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>この左耳の若干の聞こえが悪いというのは治るのでしょうか?とても不安なので質問しました。



お書きになった症状だけでは判断できませんし
このサイトでは医事に関することは回答できません。
私も耳は何度も患っているので、すごく不安なお気持ちはよくわかります。

現在貰っているお薬のことや、今後の治療見通し、
症状がどのようになる可能性があるのか、などは主治医の先生に尋ねてください。
できれば、予約などで相談時間を取ってもらえるといいですね。
そこでどうしても納得できなければ転院や総合病院への受診も考えてみましょう。
どうぞくれぐれもお大事になさってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!