プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください
骨伝導イヤホンで、左右の音は聞き分けできますね。
私は、左が少し難聴です。
骨伝導で、TVの音など聞くとステレオの様に聞こえるのですが、
耳鼻科の先生は、骨伝導は頭上につけても同じ 左右の聞き分けはできないと言っています。
感覚細胞(有毛細胞)が、悪くなってるのだから 骨伝導も普通のイヤホンも同じと言われます。

骨伝導イヤホン使われてる方 教えてください

A 回答 (2件)

骨伝導イヤホンで、左右の音は聞き分けできますね。


 ↓
できますよ。
    • good
    • 0

電気やさんで骨伝導イヤホンを試させてもらうのがいいですね。



エディオンなら、アルコールウェットティッシュも置いてたから、ちゃんと拭いて試したらいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。
しかし、視聴方法等聞いてません
骨伝導イヤホン使われてる方
骨伝導イヤホンで、左右の音は聞き分けできますね。
と聞いています

お礼日時:2022/04/17 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!