アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近買った100均のイヤホンの事なんですが、買ったばっかりの筈なのにもう壊れてしまった(?)かもしれません。
イヤホンを差しても音が中々聞こえないです。イヤホンのコードを一定の場所に持っていくと音が聞こえてきます。
スマホが壊れている可能性を考えて、イヤホンを差さずに聞いてみたら普通に聞こえました。
これってイヤホンが壊れていると考えて良いのでしょうか?またオススメのイヤホンはありますか?

A 回答 (5件)

壊れていると言うか、コードの中のエナメル線が「断線」しているのかもしれないですね。

私も100均でイヤホンを購入しましたが、全く音が聞こえなかったので交換してもらいました。「オススメのイヤホン」はたくさん商品があるし、あなたの好みもあると思いますので、一慨には言えません。ソニーやパナソニックの様な一流メーカーの製品なら買ったばかりで壊れる事はないと思いますよ。
    • good
    • 6

返品したら レシートなくても そこで売ってる物と分かったら返金できるよ 100均あるあるだょ

    • good
    • 1

友達のイヤホンを借りてみたらどうかな。

普通に聞こえるならイヤホンが壊れているのでしょう。
100均は激安で助かりますが、こういうハズレ商品も含みます。電器屋さん(ヨドバシでもビックカメラでもあなたが行ける範囲でどこでも)とかで売ってる方が値段はまぁまぁ安くてハズレはめったになく、長く使えて結果的にお得だと思います。
    • good
    • 3

イヤホンが壊れてますね。


私も百均で買ったことあるのですが初日で壊れました笑笑
オススメはタイガーという雑貨屋さんのイヤホンです。耳にもかけやすいし、600円前後でした。いまだに3年持ってます笑笑
    • good
    • 2

さすが100均クオリティですね

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています