アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MOMENTUM True Wireless 3 というイヤホンを持っているんですが、右のイヤホンから音が出なくなってしまいました…
どうしたら直りまかね?誰か教えてください

A 回答 (3件)

・イヤフォンを充電ボックスにセットして、10秒以上待ってから取出して再度イヤフォンをオンにする


・スマートフォン等とのペアリング設定を解除して再度登録してみる
・リセットする
☆リセット方法
①イヤフォンを充電ボックスにセット
②30秒以内に左右のタッチ操作パネルに触れる
③12 秒以上触れたままにする
完了です。

この3つを試してみて改善しない場合は故障の可能性があります。購入した店舗に連絡するか、メーカーへの問い合わせをしてみて下さい。
    • good
    • 3

一度切断して、再度ペアリングしてみる



あるいは、回りに障害物となる電波状態がよい場所で利用できるか試みる。

それでも改善しないなら、メーカーに相談してください。
    • good
    • 0

そりぁ、販売元めがけて投げるしかなあかなー!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています