アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

百均で買ったイヤホンから香水の匂いがします。

どうなってるんですか?使用済みなんですか?w

音楽聴いてる時、香水の匂いがキツくて酔いそうになります。

そして音がめちゃくちゃ悪いです。

いつも百均でよく買っていたイヤホンはとても綺麗に聞こえていたのに。

今日はたまたまそのイヤホンが売っていなかったので同じ値段のイヤホンを買いました。

でも絶望的に音が荒かったです。

会社によって同じ値段でも質が違うんですかね?

ていうか1番気になるのは香水の匂いです!!なんで匂うんですか!?外車乗り回してるチャラ男が使ってたんですか!?(落ち着け)

怖いので分かる方教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

中国企業が作ってるものなのでものの当たり外れは大きくあると思いますよ。


百均商品にそんな過度に感情的にやっているようでしたら、1度ちゃんとしたものを買って長く使うことをオススメします。
あくまで百均は使えることだけを考えて作ってます。
利便性や音質はその次です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。百均なので仕方ないですよね。今度しっかりしたやつ買ってみます。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/05 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!