プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セリアのミラーパウダーの開け方を教えてくださいm(_ _)m
魅惑のミラーネイル(?)みたいに書いてあったと思います。回す蓋は開いたのですが、その後のフィルムのようなものが外れません。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 内蓋は ケースを開けた所の外側からめくるようにしたら取れました。
    同じような方が居たら参考に……()

      補足日時:2020/03/17 21:29

A 回答 (1件)

【セリア】マニキュアやプラモデルで使える


ミラーネイルの下地による発色の違いを分かりやすくまとめました
ケースの開け方
https://umintyu.com/model/pearl/pearl-pearl/9057/3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございますm(_ _)m
見てみましたが……中蓋は手でやったら開くんですかね?
頑張ってみます。

お礼日時:2020/03/14 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!