アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

¥4,736,323の¥100未満切り上げってどうやるの?

A 回答 (3件)

100円未満切り上げは


100円に満たない額を切り上げるという意味なので、

¥4,736,323

のうち、100円に満たないのは23円。
それが切り上げられるので、

¥4,736,400

となります。
    • good
    • 22

No.2です。


すいません、4,736,400円です。
間違えてました。<(_ _)>
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/16 00:17

4,736,300円


100円未満の金額があれば100円上乗せってことでしょうから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています