アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家に気軽にあるもので電マの代わりになるものってありますか?

スマホのアプリなどスマホを使うのは無理です。

お願いします。

※男です

A 回答 (7件)

家族、友人の手

    • good
    • 4

ひげそり、電動歯ブラシ、マナーモード

    • good
    • 1

低周波治療器。


肩こりとか腰痛の治療に使うものですので,数十分とか継続しますし,また強弱の波があります。

腹筋を鍛えるために低周波を使った器具もありますが,こっちはけっこうきつかったりします。最強強度で腹筋に使うと,身体がビクンと跳ねるほどです。

お好みのものをどうぞ。
    • good
    • 1

肩叩き機大き目の奴カナリ効くよ。

5秒で逝く
    • good
    • 0

電動の泡立て器があればそこそこ使えます。


100均などにもありますよ。
    • good
    • 1

ソファー型の本格マッサージ機。


少々お高いですが座っているだけで前身マッサージしてくれ、リラックス出来て疲れも取れますよ!
    • good
    • 0

掃除機にでも吸って貰って下さい。


少し隙間があるもので吸えばぶるぶると震えるのではないでしょうか?
アハハ 難しいかな(´ー`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A