プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

銀行で両替してもらったあとのセロハンに包まれている硬貨がありますよね?
あれは1本いくらで何枚入っているんですか?

A 回答 (3件)

各種50枚です


1円 50円
5円 250円
10円 500円
50円 2500円
100円 5000円
500円 25000円
    • good
    • 187
この回答へのお礼

助かりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/12/06 16:17

50枚×通貨1枚の金額です。

両替される場合は手数料に注意が必要です。銀行窓口の行員に確かめましょう。
    • good
    • 6

1本50枚です。


1円なら50円、500円なら25000円ですね。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/06 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A