アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の朝の話し、私とある事があり、役所に電話してたんです。横にいた母が私が相手と電話中、横で「そんなっいちいち言わんでええやないか!!!!(-_-;)」とか他ごちゃごちゃ横で言ってきてたんです。で、私右利きなんで、ペンは右に持つけど、左で、電話聞くんです、で、その母のゴチャゴチャも右耳で、少し聞こえてイラっとしたんです。

ま、私が離れて電話すりゃー良かったんでしょうけど、、
自分(母)も電話中ゴチャゴチャ隣で私が言ってたらイヤだろう(誰でもそうだろう、、、聞こえないから逃げるだろう)と思うのに。。。


母どう思いますか?たまにはホント言い返してみたいが。。。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    まーねー、たまに逆の立場になって考えてみれ!!(--#)と言いたい、、

      補足日時:2022/12/19 23:07

A 回答 (3件)

電話中に横からごちゃごちゃ言って来たら、落ち着かないですよね。


まあお母様は悪気はないと思いますが…
私もたまに夫の電話中に横から言ってしまう事もあるので反省しました(^_^;)

言い返してみてもいいと思います。
「静かにして!」と…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね(^^)♩電話に限らずいろんな所で言い返したいo(`ω´*)o

お礼日時:2022/12/20 16:03

極妻の岩下志麻みたい・・・(怖)

    • good
    • 0

私もたまにあなたのお母さんみたいに


言ってしまう事もあるので、
わかる気がします。

あなたも言い返した事がないなら、一度言ってみてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!